仕事終了のチャイムが鳴った後、蛍の光を耳にしている時に、名前を呼ばれた事に気付く。
呼んだ主は購買のM氏。
ここから『真剣×代、だべり場』が開始する。
議題は『環境』。
とある自動車会社が『REACH』について説明会を開いた。
それに参加した営業と品管。
品管から簡単な報告書とその時の資料が付けられて、購買の親方のもとへ。
購買親方からM氏に渡り、コメントを求めたらしい。
で。
会社として対応しなければならない。
しかし、会社としての方針は出されていない。
寧ろ、「何だ、それは?どうすれば良いのか案を出せ」と言われる。
あくまでも予想ではあるが、目に見える情景。
結論が出ないだべりを2時間程。
流動品の工程を洗い流しただけで合計およそ4万工程。
全部、調べろと言うのか。
正直、無理。
人と時間が足りない。
どうするのか?
誰かREACH対応について詳しく説明して下さい(切実)
呼んだ主は購買のM氏。
ここから『真剣×代、だべり場』が開始する。
議題は『環境』。
とある自動車会社が『REACH』について説明会を開いた。
それに参加した営業と品管。
品管から簡単な報告書とその時の資料が付けられて、購買の親方のもとへ。
購買親方からM氏に渡り、コメントを求めたらしい。
で。
会社として対応しなければならない。
しかし、会社としての方針は出されていない。
寧ろ、「何だ、それは?どうすれば良いのか案を出せ」と言われる。
あくまでも予想ではあるが、目に見える情景。
結論が出ないだべりを2時間程。
流動品の工程を洗い流しただけで合計およそ4万工程。
全部、調べろと言うのか。
正直、無理。
人と時間が足りない。
どうするのか?
誰かREACH対応について詳しく説明して下さい(切実)