チェスの駒を作成後、人型にチャレンジ中…。
先ずは顔だけと思い、作成しております。
顔の一部を拡大してレンダリング。
皺が目立たない程度に収まってくれているので、一安心。
問題はここから。
現時点で睫毛、髪の毛、後頭部、首etc...一切ありません。
これから形状作成です。
修正・修正…修正の繰り返しです。
CGの人体画像が動いているゲームには本当に感服します。
こんなに大変なのかと;
人の形が出来たとしても、それを動かすには至難の業。
またパーツ分けしなければならない;
ジョイントとか使って動かすにしても、物凄い労力…。
…骨格標本が欲しくなって来た。
人体って本当に難しい…;
先ずは顔だけと思い、作成しております。
顔の一部を拡大してレンダリング。
皺が目立たない程度に収まってくれているので、一安心。
問題はここから。
現時点で睫毛、髪の毛、後頭部、首etc...一切ありません。
これから形状作成です。
修正・修正…修正の繰り返しです。
CGの人体画像が動いているゲームには本当に感服します。
こんなに大変なのかと;
人の形が出来たとしても、それを動かすには至難の業。
またパーツ分けしなければならない;
ジョイントとか使って動かすにしても、物凄い労力…。
…骨格標本が欲しくなって来た。
人体って本当に難しい…;