ようやく、職場のPCが集約された。
今まで。
仕事内容によってPCを使い分けていた。
1人でPC3台使用していたとは……orz
取り敢えず。
本日。
新しいソフトウェアがインストールされた為。
3台から2台になったという訳である。
うん。
それでも。
机の上がカオスなことは変わりない。
新しいソフトをインストールしたのは良いが。
初期設定を自分が必要とする設定にするまでが大変。
何処に何の機能があるのかを探し出すところから始まる。
オフィスの2003から2007に変更された時の状態。
コマンドアイコンが微妙にデザイン変更されている。
使いこなせるのかな……orz
今まで。
仕事内容によってPCを使い分けていた。
1人でPC3台使用していたとは……orz
取り敢えず。
本日。
新しいソフトウェアがインストールされた為。
3台から2台になったという訳である。
うん。
それでも。
机の上がカオスなことは変わりない。
新しいソフトをインストールしたのは良いが。
初期設定を自分が必要とする設定にするまでが大変。
何処に何の機能があるのかを探し出すところから始まる。
オフィスの2003から2007に変更された時の状態。
コマンドアイコンが微妙にデザイン変更されている。
使いこなせるのかな……orz