はぁ…。
本日は、客先からクレームというか督促の嵐。
うん。
俺が悪いのは分かっているが。
で。
本来は窓口業務である営業が説明するはずだが。
その営業がさじを投げた為。
俺が直接怒られる事となった。
まぁ。
どのような状況なのかを説明してくれとの事だったが。
という訳で。
素直に事情を説明。
ついでに。
愚痴も零してみる。←オイッ;
大量の入力に対し。
入力担当者1人という状況。
おまけに。
入力業務はおまけ業務という事を説明。
すると。
電話の相手の方が。
「それは無理でしょう(苦笑)」
と…。
えぇ。
だから遅延しているのだが。
まぁ。
これは職場の問題である為、何とかしますと言っておいた。
何とかなるのか非常に微妙であるが……。
いい加減。
俺をその仕事から外して欲しい。
大きな声で訴えても、却下される始末。
はぁ。
取り敢えず。
サビ残約4時間で110点程データ入力して帰宅。
遅延残り60点程を明日以降に処理。
いや~…。
110点も入力していると、パソコンがオーバーヒートするらしく。
画面表示が暴走を起こして、仕事継続が不可となった。
よって。
強制終了。
そして。
2ヶ月後には更に150点程のデータを入力しなければならないという。
何というイジメ。
データ入力だけならば楽なのだが。
そのデータを作るまでの下準備が面倒。
終わるのかどうか、心配になってきた。
本日は、客先からクレームというか督促の嵐。
うん。
俺が悪いのは分かっているが。
で。
本来は窓口業務である営業が説明するはずだが。
その営業がさじを投げた為。
俺が直接怒られる事となった。
まぁ。
どのような状況なのかを説明してくれとの事だったが。
という訳で。
素直に事情を説明。
ついでに。
愚痴も零してみる。←オイッ;
大量の入力に対し。
入力担当者1人という状況。
おまけに。
入力業務はおまけ業務という事を説明。
すると。
電話の相手の方が。
「それは無理でしょう(苦笑)」
と…。
えぇ。
だから遅延しているのだが。
まぁ。
これは職場の問題である為、何とかしますと言っておいた。
何とかなるのか非常に微妙であるが……。
いい加減。
俺をその仕事から外して欲しい。
大きな声で訴えても、却下される始末。
はぁ。
取り敢えず。
サビ残約4時間で110点程データ入力して帰宅。
遅延残り60点程を明日以降に処理。
いや~…。
110点も入力していると、パソコンがオーバーヒートするらしく。
画面表示が暴走を起こして、仕事継続が不可となった。
よって。
強制終了。
そして。
2ヶ月後には更に150点程のデータを入力しなければならないという。
何というイジメ。
データ入力だけならば楽なのだが。
そのデータを作るまでの下準備が面倒。
終わるのかどうか、心配になってきた。