【八高線北部キハ110系・鉄道HD車窓】寄居→児玉→ 群馬藤岡→高崎 2013.05.06
キハ111-209+キハ112-209。1996年富士重工製。高崎車両センター所属。
寄居駅を出て、秩父鉄道と分かれ、それまでと違い比較的平坦な道を。児玉駅、群馬藤岡駅を過ぎ、北藤岡駅で高崎線と合流。利根川の支流、鳥川を渡り倉賀野駅から高崎駅へ
<部分>
寄居→用土→ 松久→児玉
児玉→丹荘→群馬藤岡
群馬藤岡→北藤岡(高崎線合流)→倉賀野
高崎線区間 倉賀野→終点・高崎
キハ110系回送 高崎駅出発
(前)高麗川入線、毛呂駅、越生→小川町 →寄居車窓まとめて
(次)JR高崎駅 115系湘南色次々と 107系、キハ110系、 E231系、E233系まとめて
八高線北部 キハ110系車窓まとめて 高麗川→小川町 →寄居→高崎
キハ111-209+キハ112-209。1996年富士重工製。高崎車両センター所属。
寄居駅を出て、秩父鉄道と分かれ、それまでと違い比較的平坦な道を。児玉駅、群馬藤岡駅を過ぎ、北藤岡駅で高崎線と合流。利根川の支流、鳥川を渡り倉賀野駅から高崎駅へ
<部分>
寄居→用土→ 松久→児玉
児玉→丹荘→群馬藤岡
群馬藤岡→北藤岡(高崎線合流)→倉賀野
高崎線区間 倉賀野→終点・高崎
キハ110系回送 高崎駅出発
(前)高麗川入線、毛呂駅、越生→小川町 →寄居車窓まとめて
(次)JR高崎駅 115系湘南色次々と 107系、キハ110系、 E231系、E233系まとめて
八高線北部 キハ110系車窓まとめて 高麗川→小川町 →寄居→高崎