対応2 2021-12-26 07:55:07 | 日記 仕事をしているといろいろなクレーム入ります。心がけている対応は①先ず話を聞く②内容を理解する③言い訳しない④自己責任ある⑤素早く対応 謙虚に対応します « 信用 | トップ | 2022年元旦 »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (Unknown) 2021-12-30 07:47:33 コメントありがとうございます。今年も最後まで集中して頑張ります。 返信する Unknown (y-takami) 2021-12-30 07:21:29 素晴らしい心掛けだと思います。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する