川崎重工業株式会社
モーターサイクル&エンジンカンパニーで発表になりました
スポーツ性能と興奮をあらゆる状況下で愉しめるように
フルモデルチェンジを実施
という事は
昨日書いた記事のレースが
この車両に変わっていくんでしょうか??
なかなかのスタイルです
ワタクシはかっこいいと思います
顔つきは かなりのツリ目ですよ!!
おきたひろゆき
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・
・
冗談はさておき
まずは
ストリートでのライディングエキサイトを余すことなく愉しむため
599ccから636ccへと拡大したエンジン!!
全回転域で豊かなトルクを発揮し
コーナーの立ち上がりや切り返し後など
素早く加速状態へと移行できるエンジン特性となった
市街地走行においては
余裕ある低中速回転域のトルクにより
扱いやすさが向上するとともに
小気味よい加速が愉しめる
という事らしいです
続きまして
視認性に優れるメーター
大径アナログタコメーターと液晶ディスプレイを
組み合わせた視認性に優れたメーター
KTRCやKIBSの設定情報
ギアポジションセンサーを大型化することで
より読みやすさを高めたそうです
それから
Ninja ZX-10Rに搭載された
S-KTRC
(加速するために最大限の
トラクションをキープし続ける機構)
と
1400GTRに搭載された
KTRC
(滑り易い路面でも安定した車体挙動を維持する機構)
の2つの技術を統合した
最新スペックのKTRC
(カワサキ・トラクション・コントロール)を搭載する
Ninja ZX-6Rが
ミドルスーパースポーツ新時代の扉を開く
・・・・そうです
いろんな機能
まだまだ盛りだくさんです
詳細を知りたい方はコチラをご覧ください
さて 最近毎日更新している
本ブログですが
明日 明後日は お客さん達と恒例の
1泊お気軽キャンプツーリングの為
更新は
できませぇ~ん
先に言っておきまぁ~す
のむで~ (笑)
****************************************
♪ ランキングに参加しています ♪
ぜひぜひ!クリック!よろしくおねがいしまーす♪
↓ ↓ ↓