ただいま お得な決算前セール開催中♪
3月末日まで!
↑↑本当に・・・お得ですっ(爆)!!ぜひご覧くださいね♪
******************************************************
試乗車(兼ワタクシの店行事用バイク)
として 2年間大切に乗っていました・・・
07モデル「Z1000」!
BEET社さんにお貸しして
「NASSERT-R」の広告モデルにもなったこの車両・・・
ついにお仕事終了!中古車としてデビュー!
あっという間に
新しいオーナーさんが決まりました~♪
オーナーになられるのは
当店の誇る「看板お客さん」(笑)
!!ただいま御歳・・・5●歳!!
でも だれよりも遠くまでツーリングに行かれます
雨の日でもへっちゃら!
とてもじゃないけど年齢どおりには見えない
とっても若々しいお客さんなんです♪
引退にはまだ早ーーーーーーーい!!
やっぱりバリバリ走りたーーーーい!!
ということで
このたびER-6nからのお乗り換えとなりました~
あ!もちろん
「NASSERT-R」はそのまんまお付けしていますよ~
超オトクですっ(笑)
早速納車前の整備にかかります!
もう少し!お待ちくださいね~!
**************************************************
ひととおりの整備が終わり
最後にフロントタイヤの交換作業・・・・
最近 いろんな方の
バイクの整備をしていて思うのですが
いまどきの大型に乗っておられる方の車両は
どうもリヤタイヤよりも フロントタイヤの方が
早く減っているような気がするんですよねぇ・・・・
通常なら駆動する方のタイヤが
(リヤタイヤが回転して駆動しています)
早く減りそうなもんですが・・・
減速時に
車重がかかるフロントの方が減っているのかな?
それだけバイクの性能が上がって
ガッツリ加速しやすくなってるんでしょうかねぇ?
うーーーん・・・・謎・・・・
みなさんの愛車ではどんな感じでしょう?
またお店に来られた際にでも
ぜひぜひ傾向を教えて頂きたいです!気になる!
**************************************************
♪ ランキングに参加しています ♪
「うちもフロントが減る!」というライダーは(笑)
ぜひぜひ!!クリック!!お願いしまーす♪
カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック