以前はちょっと多かったんですが
最近はあまりない作業が2台立て続けでした
スピードを感知するローターが写真のような物
なんですが下に写っているのが新品で正常な物です
上に写っているのが破損した物で
本当はでっぱりの部分がホイルとかんで一緒にまわり
スピードを感知するのですがその部分が折れている為
空回り状態でホイルが回って走っても
スピード感知しなくなるというものです
エプシロン250=スカイウェイブ250
(だからどちらもスズキです)
エプシロンとは一時カワサキがスズキと業務提携し
カワサキからはDトラッカーとBALIUS-Ⅱを
スズキからはスカイウェイブ250とアベニス150やったかな・・・?
を互いのメーカーで違う名前で販売しましょう
ということで販売しました
スクーターがないカワサキでしたので
そこそこは売れたと思います
エプシロンはオレンジが人気でしたね!
しかし乗っていき時がたつとかなりの色あせ・・・
たいがいの車両はうすいオレンジ色に変わってますねぇ(笑)
最近では珍しい作業でした
最近はあまりない作業が2台立て続けでした
スピードを感知するローターが写真のような物
なんですが下に写っているのが新品で正常な物です
上に写っているのが破損した物で
本当はでっぱりの部分がホイルとかんで一緒にまわり
スピードを感知するのですがその部分が折れている為
空回り状態でホイルが回って走っても
スピード感知しなくなるというものです
エプシロン250=スカイウェイブ250
(だからどちらもスズキです)
エプシロンとは一時カワサキがスズキと業務提携し
カワサキからはDトラッカーとBALIUS-Ⅱを
スズキからはスカイウェイブ250とアベニス150やったかな・・・?
を互いのメーカーで違う名前で販売しましょう
ということで販売しました
スクーターがないカワサキでしたので
そこそこは売れたと思います
エプシロンはオレンジが人気でしたね!
しかし乗っていき時がたつとかなりの色あせ・・・
たいがいの車両はうすいオレンジ色に変わってますねぇ(笑)
最近では珍しい作業でした