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最近 どうにも暑く
ちょっとしばらくしてなかったのですが
今日はふと思い立ち
懐かしい時計をして出勤です♪
これ・・・知ってます?
「G-SHOCK」
Kawasaki Racing Team バージョンです!
確か5年?4年ほど前に発売された
アナログタイプのG-SHOCK!
当時のライダーだった
中野とホフマンの写真入りBOX♪
そうそう!このマシンに乗ってましたねぇ~
お値段も結構リーズナブルだったため
( なんて 物持ちのよい ワタクシ 笑 )
あっという間に完売したことを思い出しました
今となれば・・・貴重な1本かも?
というわけで 今日は
腕もミドリ スニーカーもミドリ
通勤リュックのロゴは「kawasaki」で
着てるTシャツは・・・「忍者」・・・(爆)
今日のワタクシの
「ミドリの人」指数
かーーーーーーーなり高めです・・・
(痛い?)
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さてさて・・・今日はかなりのいいお天気!
外は相当暑い!脳天にずしんと来る暑さです(汗)
朝なら 少しましかなぁ・・・と思い
検査受けの車両を洗車・・・ が しかし・・・
朝から・・・ アヂ~
しかし 検査整備の最後の仕事です!
がんばって洗いますよっ!
ピカピカになった車両を乗せて陸運局へGO!
車検受けも問題なく終了です♪
帰ってからは お得意様の車両のオペ開始です
お預かりした車両はフォルツァ
ブレーキをかけると どうも
「ガ~ガ~」と音がする・・・とのお話です
おそらくパッドが相当減ってるのでしょう
さっそく作業に入ります
ではでは パッドを押し出す
働きをするピストンの様子を見てみましょう
ここをチェックすると
およそのパッドの状態をご理解頂けるかと・・・
こんな感じです!
かなり飛び出してる=パッドが薄くなってる証拠ですね
まずは綺麗にお掃除して・・・
新しいパッドを装着!元通りに組み付けます
リアの方は・・・ あら!フロントよりもひどい(汗)
これは・・・流石に飛び出しすぎです(笑汗)
これでは異音もするはずですねぇ
こちらもキレイにしましょう♪
ここまで
パッドが減ってしまっているのは
かなりよろしくありません・・・
あまり放置していると ディスクそのものを傷め
より高額な修理が必要になってしまいます
そうなる前に 早めの交換&チェックを!
どうぞ宜しくお願いしますねっ♪
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