アマゾンで購入したロイヤルカナンのドッグフードが誤送付。
心美が楽しみにしていた2716円の商品が 1800円の商品にすり替わり。
返品キー押すと
「返品受付センターではこの商品のお手続きを承れません」
カスタマーサービスでは定型文ばかりでアマゾン側での配送間違いの分がなかった。
カスタマーサービスから次の段階へ
(直接交渉)チャットか電話連絡にたどり着くまでが大変でした。
心が折れそうになり、もう泣き寝入りしかないかと何度も思ったけど
意地っ張りだから....
ようやくたどり着いた電話連絡により2716円返金されて、間違いの商品は自宅廃棄してくださいとのこと。
フードは返品不可ですが配送の商品間違いの場合はチャットか電話連絡でないと返金されない。
教訓
アマゾンでの返品不可商品には手を出さない!!
でも、500円分のクーポンいただきましたけど。