いよいよ週末はうじゃっく総会です!!
そこで今日は当日の流れをお知らせします。
よーく聞いてね。
・・・たいよう、お前もな。
<駐車場からの流れ>
会場の駐車場に着きましたら(早めに到着してしまっても駐車場にて開園まで待つことは出来ます)
① ドギーパークの受付をする
今年は「うじゃっく総会専用受付」を設けます。
そちらにて
入場料(大人(中学生以上)1人 1200円 子供(4才~小学生)1人 600円 幼児は無料 犬1頭 400円)
をお支払いください。
その際に「参加者名簿」をお渡ししますので、ご自分の愛犬の番号を必ずご確認ください、うじゃっく受付時にその番号をおっしゃっていただくことで時間短縮をはかります。
なお、案内係りとしてタスキをかけた怪しい人(こじろーさん)がうろうろしています。
何かわからないことはこじろーさんまでお願いします。
注意)
この受付は受け付け開始から40分程度(入場状況によります)で閉じさせていただきます。
渋滞等で遅れていらっしゃった方は、ランの入場口にて「ジャックラッセルのオフ会にきました」と伝えてください。
入場料が一般の方よりも若干お得になりますのでよろしくお願いします。
ボクなんばんだっけー
忘れないでね、番号。
② 荷物等を会場へ置く
うじゃっく会場まで少し距離があります、なにか運ぶ道具があると楽だと思います。
台車とか(笑)
うじゃっく会場でもうじゃっくの受付がありますが、まずは荷物を置いて、ご自分の陣地を確保してからで構いません。
ゆっくりと陣地を整えてください(笑)
③ うじゃっく総会受付
荷物を置いたら、参加費500円と(笑)愛犬と愛犬のリードを握りしめて(お洋服・もしくはバンダナを着せて)受付までお越しください。
その際に愛犬の番号を確認してから来てください。
番号によって受付を2か所にわけます。
(1~100番、100~ の2か所です)
受付にて愛犬の番号をお申し出下さい。
参加費(500円)をお支払いいただき、ワンちゃん用名札(これが背番号となります)、人用名札(持っていない方)をお受け取りください。
④ 写真撮影
愛犬に背番号を貼りつけて、写真係の所へ移動してください。
写真撮影終了後、お土産をお渡しします。
それぞれの受付のそばにカメラを構えた怪しい人がいると思います。(影ボス、ぶーちゃん)
タスキをかけた案内係り(ターザン)もうろうろしています、わからないようでしたら声をかけてください。
注意)
両受付時や写真撮影時など、列に並ぶ際には混雑が予想されますので、くれぐれも愛犬に注意してください。
リードで繋がれてますから興奮とあいまってガウガウとなることもあります。
これにて受付までは終了です。
あらかたの受付が終わった時点で、開始の合図をさせていただきます、思い思いに楽しみながらお待ちください。
姐さんボールなげてー
無理っ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<タープは広げられるの??>
という質問がありましたのでお答えします。
会場は去年と同じ所です、なので
き、がいっぱいー
林の中といった感じです。
広げられる場所もありますが、探すのがちょっと手間かもしれません。
木陰はかなりあると思われます。
小さいお子さんがいらっしゃる方たちにタープを広げられる場所は譲っていただけると助かります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<お弁当について>
お弁当(1個 650円)を注文された方は、お昼になりましたら販売を開始いたします。
今回はチケット制ではなく、売店方式です。
なので売り子のおばちゃんお姉さんからお買い上げいただく形です、よろしくお願いします。
かあさん、僕のお弁当は?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上で会場での流れ編を終わります。
当日の注意についてはまた明日、アップします。
楽しい会にしたいと幹事~ズ、サポーター~ズ全員で願っています。
ご協力お願いいたします。