この辺は大都会ですが、まだまだ郊外は古い建物が多かったです。急成長してるのを感じましたが、まだまだ細かいサービスなど日本は負けていないなぁと感じました。でも人はメッチャたくさん居ました。
<!-- 上海の夜景 テレビ塔 -->
イケメン?二人組です。
この辺は大都会ですが、まだまだ郊外は古い建物が多かったです。急成長してるのを感じましたが、まだまだ細かいサービスなど日本は負けていないなぁと感じました。でも人はメッチャたくさん居ました。
<!-- 上海の夜景 テレビ塔 -->
イケメン?二人組です。
<!-- 上海 -->
オススメ 中華街みたいです 横浜の
<!-- 上海オススメ -->
いや、それよりにぎやか
朝8時から混んでいる人気店でネット注文でもなかなか手に入りません。なぜなら、日本一だからです。
TVチャンピオンで優勝して全国区の知名度とTHE BEATLESの店内がオシャレ。
<!-- 那須のパン -->
ただスコーンは福島岳温泉の「空の庭」もカリッとして美味しいし、景色も芝生もあり
http://www.soranoniwa.co.jp/restaurant/restaurant_r.htm
綺麗で、
可愛い雑貨屋さんがあるので女性は時間を忘れて過ごしそうですね
またSHOZOCAFEも那須ならオススメです。
そんなに簡単には儲かりません。甘い話は言いません。
なぜなら私も8年前に自動車修理の全国展開のFCに加盟して
大変でしたから・・・。加盟金が約300万円と毎月40万円のロイヤルティな
ど契約期間の6年間は追われるように働いてました・・・
(計4000万は支払いました)
でも建物フィルムは違いました。負担も軽く急成長しました。
ポイントは2つあります。本部任せにするなということです。集客や作業の
仕方も地域や会社の特性により変えていいのです。
例えば、世界中で寿司が食べられていますがカリフォルニアであれば
カニ風味のかまぼことアボカドを巻いたカリフォルニアロールや
ロシアに行けばブラックキャビアを巻いたモスクワ巻きと言ったように
地域の独自性を出すのです。
金額も東京と福島で同じ価格設定というのはありえませんし、材料だって
違うこともありえるでしょう。
詳しい説明などは東京ビックサイトでの建材展 3月9日から12日までの
http://www.shopbiz.jp/ac