![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/fe/6349ff579f1942269946cd3de7db9ff3.jpg?1737668983)
ところが、対応してくれたのは、とても横柄な態度が目立った女性店員さん。フィッシング詐欺の可能性があると思うので具体的に内容を見てもらおうと、だが「ログインしたかは調べられない」の一言で片付けられてしまいました。
メールの内容に不審な点があることを具体的に指摘しても、他に相談がありますか?と話をきられた。コレハ駄目だあ!。 問題ないよ。早く帰れと言わんばかりの対応。
自分で調べるわ!。Webの履歴見ると1月1日に関係ありそうな履歴あり。気が付かないうちにログインしたか?。やはり確証持てず、返信せず、メール削除。ログイン履歴は多分調べられると思うので継続調査中。出来たら彼女に会いに行こうかな!、大人げないか?。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/8f/b6d4f0d444c0e32537dd9954f702f828.jpg?1737669058)
1月1日のメール昨日確認。ここも問題、時々点検せねば。後味の悪い事だった。