今日は
フランスベッドの六本木ショールーム
へ行ってきました
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幼なじみが会社の上司のNさんが
当店「こみち」を紹介してくれたので
Nさんとショールームで合流し、
一緒にベッドを選ばせて頂きました
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大事な友人の、大事な上司です。
大切に大切に、気持ちを込めて接客させて頂きました
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初対面っていうのは少なからず緊張感が出てしまうものですが
お互いに
「幼なじみの上司」「会社の後輩の幼なじみ」
っていう安心感があるからか、
ご挨拶した瞬間に
親近感が湧き(失礼しました
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楽しく接客をすることが出来ました
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N様に選んで頂いたマットレスは
「フランスベッド史上最大のヒット商品」と言っても過言ではないくらいの
人気商品です。
このマットレスのシリーズは私が使っているのは勿論、
家族、親戚、友達・・と
大切な人にベッドを買ってもらう時には
「もっと高いのが良い」っていう人にも
「もっと安いのが良い」っていう人にも
これしか紹介しない!
っていうくらい、絶対の自信を持ってオススメする商品です。
あいにくタイミングが悪く
六本木ショールームにその商品は展示されておらず
実際に寝心地を試すことは出来なかったのですが
N様は
私のその商品に対する想いを信用して下さり、
それだけで
ご購入を決定して下さりました
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想いが伝わる
って嬉しいことです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif)
接客しながらイメージしていることは
そのお客様が実際に使って喜んで下さってる姿です。
ですので
ついつい接客の言葉に想いがこもってしまうのは
「買ってほしい」
っていう気持ちではなくて
「(その気持ち良さを)伝えたい」
っていう
気持ちがあるからなんです。
当店「こみち」では
「店の販売員」と「お客さん」という、お互いに緊張感が漂うな関係ではなく
自然と笑みがこぼれるような、温かい、“雰囲気のある接客”をモットーとし、
それこそが当店最大のアイデンティティーとしております
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「こみち」は設立されたばかりのお店ではありますが、
これからも
お客様に喜んで頂けるような接客をし、
フランスベッドの気持ち良さを伝えていきたいと思っております。
N様、本日は本当にありがとうございました
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お問い合わせは・・・ komichi@s01.itscom.net
フランスベッド株式会社HP