黄金のアクセサリーのブランドの道、設計して、マーク、技術の製作などの方面から必ず手に入れなければならなくて、1グラムの重い計算する価格によっての伝統の販売方式を打ち破って、個数に応じて定価のブランドの道に向かいます。
北京で最も有名な黄金小売店菜市口百貨店の中で、この地方の値段表記は単独のアクセサリの1件の価格を記録して、ほとんどタイプのアクセサリーの総価格とに比べて30%以上ぬきんでます。記者は発見して、これらのアクセサリ設計はとても独特で、あり甚だしきに至っては皮の縄で鎖が黄金に飾りを添えて項をつくってぶら下がることをして、斬新な設計は若い流行の消費の人の群れを引いてきます。
この小さい変化、黄金のアクセサリの1グラムの重い計算する価格によっての伝統の販売方式が打ち破られていることを予告していて、個数に応じて計算する価格は中国の黄金のアクセサリを使用してブランドコピー、ブランドの遺失のばつが悪い地帯を出て行きます。
ひとつは黄金のをして、身の一面のゴールドもなくて、言ってみれば本当で少しおかしくて、しかし、私は今私のつけることができる黄金のアクセサリが探し出せません。中国黄金協会の事務総長の呂文元は少しあざけって言ってから。確かに、1人の50数歳の男にとってですが、手元(体)に普通でないであることは何もないいかなる黄金のアクセサリがなくて、しかしこの黄金協会の事務総長にとって、少し仕事熱心ではないを感じるようです。
周大福、周生生、謝瑞麟などの香港の黄金のアクセサリーのブランドの前に、中国の黄金のブランドは依然として一面の空白を言うことができて、ひとつが輸出の名前を言うことがなくて、これらの黄金のアクセサリ、大部分がグラムの料金徴収を数えるばつが悪い立場によって滞在します。
中国の黄金のアクセサリは前世紀80年代から3段階歩いたことがあります。第一個段階、前世紀の80年代の初め~90年代の末で、当時の中国政府はちょうど金市場に対して開放的で、ほとんどどんなデザインの黄金を構わないで、純粋でさえすれ(あれ)ば、売れることができて、その上まだ奪い取って買わなければならなくて、並んで買って、買えないことをひどく恐れます。その時の黄金のアクセサリの企業の商売の良いたまらなさ、どうしてか?人々が黄金を買うのが美しいためそうではないため、価値を保持していくのに向って、黄金が世界の最も価値を保持するものなためです。第2段階、前世紀から90年代~今で、人々は求めるのが美しいことを始めて、追求のデザイン、あなたが黄貴金属の装身具などを売る店の中でまで(へ)行く時に、種々の黄金のアクセサリーがあることを発見して、しかし売れないで、デザインが多すぎるためコピーブランド、かえって目がかすみました。今のところ人々はすでにもっと多いデザインを満足させないで、彼らは更に個性を重視して、だから今黄金のアクセサリーは第3段階入って、個性を求めて、ブランドの段階を求めます。黄金のアクセサリーを話し出しますと、呂文元は絶え間なく流れます。
現在内陸がブランドのアクセサリーの現状に不足するについて、呂文元は、黄金の製品を買う主な目的はやはり人々のため依然として価値を保持するこの概念は主流を占めて、,内陸の黄金の製品は主に純金の製品で、このある国際上はとても珍しくて、消費者が24K純金のアクセサリーを買う時、よく重さのグラムの数が気に入って、金が特有な装飾の美化の効果に扮することを重視しないで、たくさんの優秀な純金に作品を設計して市場に向かうことができないように至りますと表しています。
国外で、最も人気があったのは純金の製品ではありませんて、18K、14K金産品は国際上の主流の製品で、これらの金産品は純金より安くなって、よく替えることができて、いつも新しい流れに引率します。これは内陸と国際上の黄金の製品の最大の観念のギャップで、これはブランドの上で中国の黄金の製品停滞している根本的な原因です。
ずっと黄金のアクセサリーの経営の黄色の先生に従事して日本の考察に着いてことがある、そこの黄金のアクセサリーの仕事がとても精密なことを見て、その上標識のゴールド価格はとても合理的で、日本の高消費とつり合っていないで、しかし身の回りの販売促進員の指摘は言います。これただ黄金の自身の価格、もしもこれらの完成品を買うなら、更に必要で別に加工費を払いますと表していますシャネル時計コピー。
黄色の先生は尋ねますと、びっくりして、日本のアクセサリーの加工費は甚だしきに至ってはゴールド価格より更に高くて、普通はですゴールド価格の2~4倍。1条のネックレス、普通はゴールド価格の3倍の手の工事費を払います。このような価格について分離がかかって、日本人は理由ありげにまくしたてると言います:黄金は加工を経ないでアクセサリーになることができなくて、アクセサリーはある程度芸術品を言うことができて、それではそれは高付加価値があるべきで、甚だしきに至っては黄金の自身の高さに比べて。
北京で最も有名な黄金小売店菜市口百貨店の中で、この地方の値段表記は単独のアクセサリの1件の価格を記録して、ほとんどタイプのアクセサリーの総価格とに比べて30%以上ぬきんでます。記者は発見して、これらのアクセサリ設計はとても独特で、あり甚だしきに至っては皮の縄で鎖が黄金に飾りを添えて項をつくってぶら下がることをして、斬新な設計は若い流行の消費の人の群れを引いてきます。
この小さい変化、黄金のアクセサリの1グラムの重い計算する価格によっての伝統の販売方式が打ち破られていることを予告していて、個数に応じて計算する価格は中国の黄金のアクセサリを使用してブランドコピー、ブランドの遺失のばつが悪い地帯を出て行きます。
ひとつは黄金のをして、身の一面のゴールドもなくて、言ってみれば本当で少しおかしくて、しかし、私は今私のつけることができる黄金のアクセサリが探し出せません。中国黄金協会の事務総長の呂文元は少しあざけって言ってから。確かに、1人の50数歳の男にとってですが、手元(体)に普通でないであることは何もないいかなる黄金のアクセサリがなくて、しかしこの黄金協会の事務総長にとって、少し仕事熱心ではないを感じるようです。
周大福、周生生、謝瑞麟などの香港の黄金のアクセサリーのブランドの前に、中国の黄金のブランドは依然として一面の空白を言うことができて、ひとつが輸出の名前を言うことがなくて、これらの黄金のアクセサリ、大部分がグラムの料金徴収を数えるばつが悪い立場によって滞在します。
中国の黄金のアクセサリは前世紀80年代から3段階歩いたことがあります。第一個段階、前世紀の80年代の初め~90年代の末で、当時の中国政府はちょうど金市場に対して開放的で、ほとんどどんなデザインの黄金を構わないで、純粋でさえすれ(あれ)ば、売れることができて、その上まだ奪い取って買わなければならなくて、並んで買って、買えないことをひどく恐れます。その時の黄金のアクセサリの企業の商売の良いたまらなさ、どうしてか?人々が黄金を買うのが美しいためそうではないため、価値を保持していくのに向って、黄金が世界の最も価値を保持するものなためです。第2段階、前世紀から90年代~今で、人々は求めるのが美しいことを始めて、追求のデザイン、あなたが黄貴金属の装身具などを売る店の中でまで(へ)行く時に、種々の黄金のアクセサリーがあることを発見して、しかし売れないで、デザインが多すぎるためコピーブランド、かえって目がかすみました。今のところ人々はすでにもっと多いデザインを満足させないで、彼らは更に個性を重視して、だから今黄金のアクセサリーは第3段階入って、個性を求めて、ブランドの段階を求めます。黄金のアクセサリーを話し出しますと、呂文元は絶え間なく流れます。
現在内陸がブランドのアクセサリーの現状に不足するについて、呂文元は、黄金の製品を買う主な目的はやはり人々のため依然として価値を保持するこの概念は主流を占めて、,内陸の黄金の製品は主に純金の製品で、このある国際上はとても珍しくて、消費者が24K純金のアクセサリーを買う時、よく重さのグラムの数が気に入って、金が特有な装飾の美化の効果に扮することを重視しないで、たくさんの優秀な純金に作品を設計して市場に向かうことができないように至りますと表しています。
国外で、最も人気があったのは純金の製品ではありませんて、18K、14K金産品は国際上の主流の製品で、これらの金産品は純金より安くなって、よく替えることができて、いつも新しい流れに引率します。これは内陸と国際上の黄金の製品の最大の観念のギャップで、これはブランドの上で中国の黄金の製品停滞している根本的な原因です。
ずっと黄金のアクセサリーの経営の黄色の先生に従事して日本の考察に着いてことがある、そこの黄金のアクセサリーの仕事がとても精密なことを見て、その上標識のゴールド価格はとても合理的で、日本の高消費とつり合っていないで、しかし身の回りの販売促進員の指摘は言います。これただ黄金の自身の価格、もしもこれらの完成品を買うなら、更に必要で別に加工費を払いますと表していますシャネル時計コピー。
黄色の先生は尋ねますと、びっくりして、日本のアクセサリーの加工費は甚だしきに至ってはゴールド価格より更に高くて、普通はですゴールド価格の2~4倍。1条のネックレス、普通はゴールド価格の3倍の手の工事費を払います。このような価格について分離がかかって、日本人は理由ありげにまくしたてると言います:黄金は加工を経ないでアクセサリーになることができなくて、アクセサリーはある程度芸術品を言うことができて、それではそれは高付加価値があるべきで、甚だしきに至っては黄金の自身の高さに比べて。