メールの内容(抜粋)
この度は、Panasonic Storeをご利用いただき 誠にありがとうございます。
注文番号:***********
■センター発送日
08月27日
■お届け先
大阪府○○○市○○○町******
■伝票番号 ヤマト運輸
1234567890
■お問い合わせ
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
Panasonic Store店配送センター
http://jp.store.panasonic.com/
「商品受け取り後、速やかにご確認いただき、初期不良、
配送中の破損、お届け内容に手違い等があった場合には
8日以内に カスタマーセンターへご連絡ください」
●2014/8/28 9:54、ヤマト運輸(リヤカー・女性)より商品を受取りました。
荷物は大阪府内より発送なので翌日に届きますが、都合の悪い場合はメール記載の
■お問い合わせ
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init で配達日、時間指定の変更が手来ます。
●商品の画像
届いた状態
梱包を開けたら-1
梱包を開けたら-2
化粧箱に入っています
化粧箱から出した状態
説明書をのけると
箱から出しました-1
箱から出しました-2
組み立てたら
洗面所に置いてみました
高さはぴったり。タンクに水を入れる時、手前の置く場所が不安定なので、洗面台の手前に台を置き、その上でタンクの取り外しを行っています。
[関連記事]
【Panasonic Store 新商品モニター】の応募から購入まで 3 2014/10/05
【Panasonic Store 新商品モニター】の応募から購入まで 2 2014/08/28
【Panasonic Store 新商品モニター】の応募から購入まで 1 2014/08/25