今年も無事に怪我無くカートシーズンが終えました
今年の走りの自分評価としては後半の走りは雨の走行が多かった為か後半にいい結果が出てきた感じでしたね。
しかし、今年も相変わらず体重が80キロ台重量級でした
やはり、体重がものをいうカートどう走るか今年も考えました
けど、考えた結果去年と変わらない走りへ
基本的に俺の走りで気を付けていることはこれρ(・・。) コレ
①強いブレーキング
②早い切り替えし
③エンジンの回転を落とさない(体重重いと次までがかかるからね)
④アウト加重
⑤遅い相手には、手をかざして抜く!こうすると遅い人は綺麗に道を明けてくれます(耐久のみ使用)
⑥たまに、アクセル全開しながらブレーキ
これを気にし今年一年走って見ました。
まぁ~これでたまにカートが当たった時と走りが一致した時に速い走りをしてそれが後半に続いてたからみんなが速かったという印象があったのかな。
実際、俺って本当に遅いんですよ

今年の走りの自分評価としては後半の走りは雨の走行が多かった為か後半にいい結果が出てきた感じでしたね。
しかし、今年も相変わらず体重が80キロ台重量級でした

やはり、体重がものをいうカートどう走るか今年も考えました

けど、考えた結果去年と変わらない走りへ

基本的に俺の走りで気を付けていることはこれρ(・・。) コレ
①強いブレーキング
②早い切り替えし
③エンジンの回転を落とさない(体重重いと次までがかかるからね)
④アウト加重
⑤遅い相手には、手をかざして抜く!こうすると遅い人は綺麗に道を明けてくれます(耐久のみ使用)
⑥たまに、アクセル全開しながらブレーキ
これを気にし今年一年走って見ました。
まぁ~これでたまにカートが当たった時と走りが一致した時に速い走りをしてそれが後半に続いてたからみんなが速かったという印象があったのかな。
実際、俺って本当に遅いんですよ

