↓イノライフさんより~昨日の記事と似たり寄ったりですが・・・
http://www.innolife.net/
ヒョンビン、海兵隊入隊控えて「強い男」に変身
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全国を'呪願病'の熱風に導いた俳優ヒョンビンが、アウトドアブランドK2の、モデルに抜てきされ、強い男に変身する。
K2は最近放映が終了した、SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』で、最高のスターに登り上がったがった、
ヒョンビンを広告モデルに選定し、6ヶ月専属契約を結んだと、24日明らかにした。
K2の広告モデルに、芸能人が選ばれたのは今回が初めてだ。
これまで、'正統テクニカルアウトドアブランド'の、強いイメージのために、外国人モデルだけに固執してきたK2は、
今年からすべてのアウトドア活動を一緒にした、'トータルアウトドアブランド'として、
より大衆的イメージを強化するために、トップスターのヒョンビンをモデルに選んだ。
K2は「ヒョンビンが海兵隊志願入隊を通じて、強靭なイメージを与えた上に、
ドラマを通じてファッションアイコンとしての、洗練されたイメージを、共にリリースすることによって、
K2が追求するトータルアウトドアブランドの、ファッションスタイルを、
最もよく現し出すことができるモデルとして、高く評価した」と抜てきの背景を明らかにした。
K2は今回のヒョン・ビンを、広告モデルに選定することによって、既存の登山中心の、
強靭で挑戦的だったブランドイメージに、高級で大衆的なイメージを加えた、
国内アウトドアリーディングブランドとしての、跳躍を試みる計画だ。
K2ブランドマーケティングチーム、チョン・ヨンジェチーム長は、
「今年K2が大衆化したブランドとしての、本格的な変身を試みるだけに、ヒョンビンを通じてより一層多様な年齢層に、
身近で洗練されたイメージで、アピールできると期待する」と伝えた。
一方K2は、ヒョンビンと共に1月末紙面広告撮影を始め、入隊前までテレビCF撮影をはじめとする、
多様なプロモーション活動を進行する予定だ。
1月末の紙面広告撮影がオフィシャルに書いてあったスケジュールのことだね
ビニが入隊している間も、街中やテレビで見られたりするんだから、
韓国へ行った時にはビニ探し~なんてのもいいかも
↓こちらは朝鮮日報さん
http://www.chosunonline.com/entame/20110126000029
ヒョンビンに3500万ウォンのカミソリ贈呈
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ヒョンビンに3500万ウォン(約257万円)相当のダイヤモンド製シェーバーが贈られる。
PHILIPS電子はヒョンビンにダイヤモンド製シェーバー「ドリームシェイバー」をプレゼントする予定。
「ドリームシェイバー」は、センサータッチ3Dシェーバーに約150個のダイヤモンドと14Kゴールドをあしらい、特別に作られた製品。
その価値は約3500万ウォンに上るという。
ヒョンビンは昨年9月から、同社の最高級シェーバーの広告モデルとして活動している。
同社は、最近ヒョンビンがドラマ『シークレット・ガーデン』で演じたキム・ジュウォンのイメージが、
スタイリッシュでラグジュアリーなセンサータッチ3Dシェーバーのイメージにピッタリで、
広告モデルとして大きく貢献したと判断、「ドリームシェイバー」をプレゼントすることにした。
PHILIPS電子側は28日午後1時、現代デパート狎鴎亭本店で先着50人を対象に、ヒョンビンのサイン会を行う予定だ。
イ・ジョンヒョク記者
日本円で約270万の電気シェーバー・・・ダイヤに14Kなんて箱にでも入れておくしかないんじゃ
この50名のサイン会を獲得するのも至難の業だろうね
前回の時とは違って平日だから大丈夫かな?な~んて甘いか
http://www.innolife.net/
ヒョンビン、海兵隊入隊控えて「強い男」に変身
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全国を'呪願病'の熱風に導いた俳優ヒョンビンが、アウトドアブランドK2の、モデルに抜てきされ、強い男に変身する。
K2は最近放映が終了した、SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』で、最高のスターに登り上がったがった、
ヒョンビンを広告モデルに選定し、6ヶ月専属契約を結んだと、24日明らかにした。
K2の広告モデルに、芸能人が選ばれたのは今回が初めてだ。
これまで、'正統テクニカルアウトドアブランド'の、強いイメージのために、外国人モデルだけに固執してきたK2は、
今年からすべてのアウトドア活動を一緒にした、'トータルアウトドアブランド'として、
より大衆的イメージを強化するために、トップスターのヒョンビンをモデルに選んだ。
K2は「ヒョンビンが海兵隊志願入隊を通じて、強靭なイメージを与えた上に、
ドラマを通じてファッションアイコンとしての、洗練されたイメージを、共にリリースすることによって、
K2が追求するトータルアウトドアブランドの、ファッションスタイルを、
最もよく現し出すことができるモデルとして、高く評価した」と抜てきの背景を明らかにした。
K2は今回のヒョン・ビンを、広告モデルに選定することによって、既存の登山中心の、
強靭で挑戦的だったブランドイメージに、高級で大衆的なイメージを加えた、
国内アウトドアリーディングブランドとしての、跳躍を試みる計画だ。
K2ブランドマーケティングチーム、チョン・ヨンジェチーム長は、
「今年K2が大衆化したブランドとしての、本格的な変身を試みるだけに、ヒョンビンを通じてより一層多様な年齢層に、
身近で洗練されたイメージで、アピールできると期待する」と伝えた。
一方K2は、ヒョンビンと共に1月末紙面広告撮影を始め、入隊前までテレビCF撮影をはじめとする、
多様なプロモーション活動を進行する予定だ。
1月末の紙面広告撮影がオフィシャルに書いてあったスケジュールのことだね
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ビニが入隊している間も、街中やテレビで見られたりするんだから、
韓国へ行った時にはビニ探し~なんてのもいいかも
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↓こちらは朝鮮日報さん
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http://www.chosunonline.com/entame/20110126000029
ヒョンビンに3500万ウォンのカミソリ贈呈
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ヒョンビンに3500万ウォン(約257万円)相当のダイヤモンド製シェーバーが贈られる。
PHILIPS電子はヒョンビンにダイヤモンド製シェーバー「ドリームシェイバー」をプレゼントする予定。
「ドリームシェイバー」は、センサータッチ3Dシェーバーに約150個のダイヤモンドと14Kゴールドをあしらい、特別に作られた製品。
その価値は約3500万ウォンに上るという。
ヒョンビンは昨年9月から、同社の最高級シェーバーの広告モデルとして活動している。
同社は、最近ヒョンビンがドラマ『シークレット・ガーデン』で演じたキム・ジュウォンのイメージが、
スタイリッシュでラグジュアリーなセンサータッチ3Dシェーバーのイメージにピッタリで、
広告モデルとして大きく貢献したと判断、「ドリームシェイバー」をプレゼントすることにした。
PHILIPS電子側は28日午後1時、現代デパート狎鴎亭本店で先着50人を対象に、ヒョンビンのサイン会を行う予定だ。
イ・ジョンヒョク記者
日本円で約270万の電気シェーバー・・・ダイヤに14Kなんて箱にでも入れておくしかないんじゃ
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この50名のサイン会を獲得するのも至難の業だろうね
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前回の時とは違って平日だから大丈夫かな?な~んて甘いか
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