何だろう?脚本が悪いのか?演出が悪いのか? こりゃあもう末期症状ですなあ!
まずは『 MOZU』 思わせ振りな描き方では有るが、いかんせん、緊迫感が無い!
やたら、爆弾現場のシーンが、 挟み込まれ、鮮やかな殺戮、 やぼったい主人公達のシーン。
静と動が、混在してて、躍動感が無い!CM は、トイレタイムに成り果てる、始末。
そう言った意味合いでは『 IMAT』 も同じく、じれったい、どう考えても、外に逃げてる、
犠牲者を、車でガードする事すらする事無く、フリーズしたまま。 救出しようともしない。
『 アリスの棘』 も、そうだけど、やたら過去にトラウマの様に、とらわれている、主役達。
その他、語る気にもなれない、駄作 のオンパレード♪ここまで来れば、逆に お見事って感じ!
ストーカーのこだわり、執念は、理解出来ないけど、ある程度、現在に、地位、立場が築けてて
何故に、過去にとらわれておるのか?忘却は、健全な精神を宿す特効薬。ワシなんざ、過去を
思い出す事の方が、難しいくらいなのに。去る者は追わず。それは異性間の問題でも、しかり。
★ところで、トムクルーズの『 オール・ユウ・ ニード・イズ・キル』 予告編、見てたら、
見たく成ったけど、『 宇宙戦争』『 オブリビオン』と、SF 作品では期待裏切られるからなあ?
『 オブリビオン』も、ラストのペアの 、 制服のナンバー違うし 、 今回の、何度も死んで、
死ぬ度、戦闘力が上がるっての、なんかゲームみたい。ところで、『 プロメテウス』 の、ツボの、
クィーンは、何なんだろう?考えると、わからんちん。
まずは『 MOZU』 思わせ振りな描き方では有るが、いかんせん、緊迫感が無い!
やたら、爆弾現場のシーンが、 挟み込まれ、鮮やかな殺戮、 やぼったい主人公達のシーン。
静と動が、混在してて、躍動感が無い!CM は、トイレタイムに成り果てる、始末。
そう言った意味合いでは『 IMAT』 も同じく、じれったい、どう考えても、外に逃げてる、
犠牲者を、車でガードする事すらする事無く、フリーズしたまま。 救出しようともしない。
『 アリスの棘』 も、そうだけど、やたら過去にトラウマの様に、とらわれている、主役達。
その他、語る気にもなれない、駄作 のオンパレード♪ここまで来れば、逆に お見事って感じ!
ストーカーのこだわり、執念は、理解出来ないけど、ある程度、現在に、地位、立場が築けてて
何故に、過去にとらわれておるのか?忘却は、健全な精神を宿す特効薬。ワシなんざ、過去を
思い出す事の方が、難しいくらいなのに。去る者は追わず。それは異性間の問題でも、しかり。
★ところで、トムクルーズの『 オール・ユウ・ ニード・イズ・キル』 予告編、見てたら、
見たく成ったけど、『 宇宙戦争』『 オブリビオン』と、SF 作品では期待裏切られるからなあ?
『 オブリビオン』も、ラストのペアの 、 制服のナンバー違うし 、 今回の、何度も死んで、
死ぬ度、戦闘力が上がるっての、なんかゲームみたい。ところで、『 プロメテウス』 の、ツボの、
クィーンは、何なんだろう?考えると、わからんちん。