今日の朝9時から、光フレッツの回線が、パンクした模様で、
店の電話が、ほぼつなががらない状態となっています。
NTTに問い合わせたところ、復旧がいつになるか分からない様です。
当店に問い合わせの場合は、お手数ですが、下記のメールにてお願いいたします
info@kunitaku.com
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません
店の電話が、ほぼつなががらない状態となっています。
NTTに問い合わせたところ、復旧がいつになるか分からない様です。
当店に問い合わせの場合は、お手数ですが、下記のメールにてお願いいたします

info@kunitaku.com
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません

日頃弊社の「ひかり電話」をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、弊社の不具合により、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。3連休明けで通話量がシステムの容量を超えたために自動規制がかかったことが原因と思われます。
今後はこのような事態が起こらないよう、また更に良いサービスをお使いいただけるように努力してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。
また、このページをご覧になっていらっしゃる他の方々におかれましてもご迷惑をお掛けしたかと思います。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お仕事大変だと思いますが たまには卓球もして下さいね お待ちしています
コメントありがとうございます。
電話をかける時は、携帯を使えば良いのですが、FAXが使えずに
いつ頃、復旧されるのか、もし分かったら教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。
パニックで大変でしょうが、がんばって下さいね。
落ち着いたら、また卓球しましょう
卓球のほうも引き続きご指導いただきたいと思いますのでお願いいたします。