今日は薬局への出勤日、特に用件がなかったので
休んでもよかったのだが焼肉も流れたから出ました。
この盆に電子レキと薬歴にの導入が決まっているから
その準備に行動し始めた。
定時ごろお客さんから苦情の電話。
薬剤師が対応してくれたが話しが噛み合わず詳細を聞くと
どうも患者の誤解らしい?
でも電話するな!家に来るな!の一点張りで対応のし様がない。
こんな患者さんはこっちが払い下げしたいぐらいだ!
休んでもよかったのだが焼肉も流れたから出ました。
この盆に電子レキと薬歴にの導入が決まっているから
その準備に行動し始めた。
定時ごろお客さんから苦情の電話。
薬剤師が対応してくれたが話しが噛み合わず詳細を聞くと
どうも患者の誤解らしい?
でも電話するな!家に来るな!の一点張りで対応のし様がない。
こんな患者さんはこっちが払い下げしたいぐらいだ!