ちょっと前に、友人のDo;Mからメールがきた。
どうやら、某Jのオモチャ売り場から、電器売り場へ&正社員採用されたらしぃ。
イイナァ。
当人は家電側の人間なのに、なぜか人材不足のAV側に配属だってさ。
ナムサン。
むしろ、俺をそこに入れろwwwwww
まぁ、今の店も満足してるのでいいけどね。
1st~SEEDまで分かる店長
着うたがF91や、メール音がクワトロボイスの副店長
カラオケに行くと「男女」や「B★RS」などを歌うOA主任
代々木アニ出身で、X・LunaSea世代のAVリーダー
俺、この店でよかった(ぁ
---------------------------------------
今日は、僕は直接関わっていないけど・・
遠巻きに見ていたクレーマーのお話。
「ここでデジカメ買ったんだけど、二回ほど使ったら液晶が割れた!交換してよ」
勝手に液晶が割れたそうです。
きっと、この人の家では勝手にガラスが割れたり、物が移動したり㌧だり手が出てきたり
ポルターガイスト的な現象が日常茶飯事なのでしょう。
まるで地面に落ちた様な外傷のデジタルカメラを持って激怒しておられます。
仕方がないですね、きっと毎日が超常現象体験記の様な生活で気が動転しておられるのでしょう。
まったく、死ねばいいのに。
店員「この傷は何ですか?」
客「知らない」
店員「自然故障以外の故障は保証は効きませんょ(あたりまえ)」
客「それはおかしい、何もしてないのに壊れたのに保証が効かないなんて!」
客「あなたじゃ話にならないわ、ここの本社に直接連絡しますから電話番号教えて」
店員「連絡して頂いても結果は同じです。メーカーと今繋がっていますので(電話)お話を伺ってもらってもよろしいですか?」
客「時間がないから、直接社長と話します。社長の名前と連絡先を教えてください」
結論から言うと、この人には
本社の番号を教える事もなく、無料で交換や修理をすることもなく。帰って頂きました。
何でもゴリ押しすればどーにかなると思ったんでしょうね、この人。
ゴリ押しで通る事が多々あってしまう業界ではありますが・・・これはない。
いくらなんでもこれはない。そう思った。
でも、前の店だとこれ・・通ってしまいそうだよな・・・・。とも思ったwwww
大手で良かったと、つくづく思った出来事でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます