マイケル·バークルイ·ヴィトンの新しいヘッド
有能なビジネスブルガリ - マイケル·ボック(マイケル·バーク)ルイ·ヴィトンのいずれかの最高経営責任者(CEO)
LVのコーチ候補は、最大トリミング保つ。昨年、LVMHグループの最高経営責任者(CEO)バーナード - LV社長としてコンスタンス(ジョルディコンスタンス)、騒動で外の世界を - ダノンミルク省からアーノット(ベルナール·アルノー)工夫が話した人雇った。コンスタンスは、このビットを実行するための高級品業界の能力の経験、広く発現の懸念を持っていなかった。 LVMHグループのスポークスマン声明、LVMHの構成要員の仕事のために最も適した人材を識別する唯一の基準。これがカンフル剤を注入されたコンスタンスのようです。
しかし、コンスタンスは公式にちょうど月に就任した、ドラマチックな物語が行われます。
マイケル·ボック(マイケル·バーク)はルイ·ヴィトンを向けるだろう - 12月18日、LVMHが原因の深刻な健康上の問題のため、名前ブルガリビジネスディレクター、ルイヴィトン最高経営責任者(CEO)ジョルディ·コンスタンスの名の下に、就任の月未満が去ることを発表しましたゴードン最高経営責任者(CEO)。
アーノットも自信を持って言う: "私は彼がジョルディコンスタンスに引き続き彼(マイケル·バーク)ルイ·ヴィトンの正しい指導者が贅沢にルイ·ヴィトンのためにプッシュし続けるためのイニシアチブを発行したと信じて部門のリーダーシップの新たなビジョンと推進力をもたらす。 "
このような急激な変化は、高レベルの珍しいが、コンスタンスは本当に深刻な健康上の問題ならば、また何も間違って変更しない、マイケル·バークは、すでにその能力を使って後継者は赤毛ナッツはYesを選択可能にする。
ディオールが活性化しましょう
認めざるを得ない、ベルナール·アルノーは、特別な魅力を持って、彼の姿は、このような奉仕する人々のグループのための磁石のような磁場として緊張の形成には、コントラスト低キーと穏やかな、まだオオカミの内側にいっぱいです。マイケル·バークは、典型的な代表的なグループです。
1980年、マイケル·バーク、地域社会への最初の仕事は、アーノットアーノットによって採用されても、彼の家族の不動産事業を曲げ、マイケルを運営
バーク新入スタッフは不動産事業に従事して米国に送られた。この5年間で、バークには、2つの非常に重要なことを学びました:まず、あなたは良いチームを必要とし、第二は、リスクを取ることを学ぶことです。それはバークは、将来的に高級品業界に資本を戦略的なため、不動産業界での経験のフルレンジです。
1984年、36歳のベルナール·アルノー安住住宅ローン、ファミリービジネスは、高級品帝国の最初の一歩を踏み出し、それ以来、家業のディオール·グループのサイズの2倍以上を獲得した。国際色に加え、ディオールグループはほとんどアルノーを断るが、優れたビジネスインテリジェンスのおかげで、2年以内に、ディオールは古いブランドを復活させる、独自の伝統を維持するだけでなく。
背中の後ろで生活にディオール、マイケル·バークも貢献した。 1985年、アルノーは、クリスチャンディオールのブランドに参加し、アメリカの部門でディオールの仕事を担当してバークを推進しました。この時点でディオールエージェントだけ、何店またはメーカーがありません。バークは自分たちの生活の中で最も困難な時期を経験し、彼によると、外国メディアに語った:アルノーはディオールの親会社を買って、私たちは変化をしたいが、変更が容易で一晩来ることができない、私たちは患者でなければならない。期間は、我々はあなたが長期計画を持っている場合、あなたは明らかに順方向とする待ち時間を忍耐を持っているという確信であり、しかし、エージェントを使用し続けなければならない。 "
ボックのブランドポジショニングと再ソートは、チャネル、ライセンスの形式に統合された配信形式変換は、プロセスを待ちます。これも数年後にディオールの成功を可能にします。
1993年、パフォーマンスは、かなり良いブログ再び昇進である北米ルイヴィトンの会長兼最高経営責任者(CEO)に任命されました。今回彼はアルノーの失望をさせなかった同社の売上高への彼の成功は3倍に急増した、マーク·ジェイコブス·インターナショナルLMVH·グループの買収。 1997年に、彼はディオール、グローバルマネージングディレクターとしてパリに戻った。
フェンディ、収益性の電荷
ポール:フェンディFENDIビジネスレビンの世代と娘の体に完全に落ちる - 毛皮の衣服ローマは1954年に、創業者、エドゥアルドの死は1925年に設立され、ファッション界の名門フェンディ、、へレザーアクセサリーの責任は、お客様の責任毛皮部門、アンナ、フランカ担当引く、カラは運用面の調整、営業部門のアルダ料を担当しています。フェンディのファミリービジネスは、第三世代に向かってきました。これは本物のファミリービジネスであり、奇跡的なフェンディ繰り返し5人の姉妹を達成し、11人の子供は、運動系やアクセサリーの名前Fendisimmeの責任FENDIを、参加している。
中国と外国の、家族全員に加えて、彼の家族のユニークなビジョンに一緒に働くの開発にフェンディが立派です:1962年、フェンディはデザイナーブランドとして有名なドイツ人デザイナーのカール·ラガーフェルドを採用した。カールの今日のファッションゴッドファーザーの地位ではなくは華麗として記述することができます。
ダブルFのブランドアイデンティティ、フェンディより人気のようラガーフェルドは、ダブルCシャネルフランスの文字に続いて、別のファッション群衆後のイタリア語グッチダブルGの文字は2文字の記号の知識である。
熟練したデザインシャルルマーニュましょフェンディの製品は輝きがはっきりさえ彼のショートボード、フェンディ、または損失を実行する方法。 2003年までは、マイケル·バークが降りてきて、彼はフェンディグローバル·プレジデント兼マネージングディレクター、フェンディの救世主に任命された。
バーク外科医、フェンディも純粋に国際的なブランドからタイトな生産·流通システムに変身国際的な高級ファッション企業の大規模な改革が行われました。フェンディは、さらにデザインの第一人者カール·ラガーフェルド、ローマ、2005年5月のパラッツォフェンディグランドオープンの新本社との長期的なパートナーシップを確立します。
バークは唯一FENDIチャンネルと制度的革新、マーケティング、ルーチンを破ることである、印象的なを持って来ない。
2008年、フェンディは、10年以上中国に進出しており、中国のトップ10都市に11店舗をオープンしました。残念なことに、中国ではフェンディの開発は常にぬるいてきました。とフェンディ赤2007 "万里の長城ショーで中国の銃みましょう。その年の10月には、カール大王がモデルの彼の軍団を率いて、中国文化にレンダリング注意深く設計FENDI2008春と夏の女性が人を示すために万里の長城を表しています。
このファッションショーは千万ドルの費用がかかりますが、重要な過去のフェンディのショーは豪華な宮殿、ショーの万里の長城のこの時期に限られており、LVMH社の高級ブランドフェンディの最も潜在力を告げることができることは巨大になります中国市場を開発しています。ショーとして万里の長城は言った理由アルノーは、質問に答えることを選ぶだろう: "今後25年間で、世界最速の経済成長点があるだろうので、フェンディはこの国の場所を望んでいる。"
この "万里の長城ショー"ファッションショーの歴史の中で主導的な役割を果たすと言うことができる誰にも負けだった、それは衝撃と影響は、カール、ステージの前に加えて、この背後にあるトレーダー超えて残ってき舞台裏バーク。
創造を探すためにバークの成功はより傾斜、ショーとして少しでも冒険会場は、2011年には、再びバーク目を見張るもの、彼はフェンディはフローティング韓国の秋と冬のファッションショーショー人工でソウルに移動します島は、再び、印象的なスタイルの異常な方法を取ることはありません。
会議サイトの日では、バークは言った: "我々はファッションショーとショーのために、我々はミラノのファッションショーを繰り返すことはありませんではありません私たちはファッションショーを開催しようとしている場合、それは、高貴な革新的、創造的、そして時には偶数でなければなりません小さな冒険は、私たちは、これが単なるリスクなしに創造性を気にしないように。 "
また、2011年に、また冒険バークは水子供服のライン、フェンディファッションマップさらに拡大してみてください。
ヘルムブルガリは強かった
有名なイタリアンジュエリーブランドブルガリの127年の歴史を持つ2011年6月には、正式に、LVMHグループ、LVMHグループに亡命Bvlgari50.4%の株式の転換取引の買収を計画し、今後は、複数の37億残りの株式は、総取引金額を獲得していきますユーロ。
この買収は、PPRと李鳳グループと比較して、LVMHの時計とジュエリーのビジネス強度の有意な増加を可能にし、時計や宝石は、ショートボードLVMH、ブルガリが大幅利点のグループのフルレンジを高める参加してきた。アルノー自身バークは、臨時ブルガリ見える重視の最高経営責任者(CEO)を務めた手の栽培。
バークは再び責任まで生き、LVMH社は2012年、半期報告ショーの前半に発表された:13.43億ユーロの時計や宝石の売上高、前年同期比133%急騰した。これは、ブルガリ、ブルガリ、ファインジュエリーと時計業界の成長のわずか13%の早期取得が主な要因です。
ブルガリのLVMHグループの時計·宝飾品部門への170の小売店、ブルガリのジュエリーシリーズ力強い成長をもたらした。バークブルガリは良いスタートを切って幕を開けたが、それはブルガリがバークを座っている最後の長い、わずか10ヶ月しなかったが、LVの最高経営責任者(CEO)として、LV jiuchang代替体調不良ジョルディコンスタンスに転送Arnot緊急でなければなりませんでした結局、LVは、グループ全体の中で最も重要です。
バーク承継はすべての後に、すべてに歓迎されるようだが、彼はアルノーは、一緒に成長するために、グループに従う李気功方法を繰り返した。アーノットは、このセキュリティカードを再生し多分間違って行くことはしたくない。