の国内外で名を揚げるフランスの第1視覚の生地展(PV展)はちょうどパリで幕が下りて、国内はまた中国国際紡織の生地とアクセサリ(春夏)の博覧会を迎えました。パリから伝来する情報、各国のメーカーは特に本土の生地を重視して文化を設計して、たとえばインドの生地、全く天然の綿、麻、糸、印パ地区の独特な手作業のプリント、ろうけつ染め、を採択してくくって染めて、伝統の手作業を付けてあって糸、スタッズ、を刺繍をして、埋め込みしてスパンコール付の技術を散りばめて、大きい色の塊の切り替えの運用、民族の図案の装飾、インドの生地の文化を思いきり現れ出ます。
は誰も否定することができなくて、ブランドの文化はブランドで過程での重要性に発展して、これブランドの対外如実な展示、文化の1種の継承を設計することに対してです。でも、百花斉放の中国の生地の業界、文化の発展を設計して眠そうな目がぼんやりしているに見えます。
今、ウェアー?アクセサリーは簡単にいくつかの基本的な使う機能を満足させて、更にいくらでもあって消費者の内心の感銘に関心を持って、文化、芸術と精神の内包を溶け込んで、個人のを表現して独特で味わいますブランド コピー。
はデザイナーの蔡永潔が言ったことがあることを覚えています:服装は圧倒的部分の中国人の唯一がその上最後いっしょに自己の価値の地方を実現するのなのです。これは服飾生地が設計ので本当に原因でなければならないのです。もしあの言葉は言うならば:あなたは富みませんことができて、同じく遠遊でない、あなたはしかし都市をなおざりにした中にあれはあなたの自分の、自然で、自由な生活する空に属することができません。
は服装が身につけている中で、生地はその特殊な材質と性能のため、ずっとデザイナーがおぼれる設計する元素を愛玩するのとで、すぐの生地はデザイナーの思想を体現していて、また消費者の個性と品位を明らかに示しますスーパーコピー。
は現代生地の業界の公認の強国はイタリアとフランスで、2つの国家の生地のブランドは中国市場の上で完全に贅沢品を言うことができます。注意深くその強大な原因を分析して、きっとソフト?ハードウェアの2つの方面、ハードウエアは技術を生産することと生産設備、原材料で、ソフトウェアは製品の設計です。現在国内の生地の企業の使うハードウエアの設備がたくさんなのはすべてこの2つの国家から輸入したので、結論的にハードウエアの方面でギャップはとても小さくて、甚だしきに至っては違いがありません。本当にのギャップはソフトウェアの方面でから来て、生地の製品の設計がです。国内市場の山中のとりでの海賊版で知的所有権の保護の更にそんなに整っていない今日に対して風習(風潮)となって、、オリジナルな設計が少し引き合わないようなことを堅持して、これも国内のたくさんのデザイナーがオリジナルな設計の原因を堅持しにくいのです。いくつか生地のブランドも意識を始めて、未来競争の核心は文化の競争力を設計することにあって、力を入れて自身の風格の文化を製造することを始めて、しかし苦難に満ちてい依然としてしっかりと守ってしますけれども。たとえば阿依蓮のアパレルは国内外の芸術家を製品のオリジナルな設計に参与させることを堅持して、芸術家の目で生活の米、自然な米を発見して、中で西洋文化の精髄は生地を溶け込んで、生地に機能を使うことを満足させるだけではなくて、更に美学の観点に合って、芸術の価値、文化の元素と精神の内包があって、その上過程で多い手作業の成分と特許技術を生産して、これはこのブランドをその他の生地のブランドの風格の特徴と異なることがあらせます。
実は、ウェアー?アクセサリーの方面で、中国は学識が広くて深い設計する背景を持っていて、たとえば福の文化、強文化、派手な文化、環境保護の文化など、当然で、その他のいくつか文化がまだあって、上品な文化はたとえば、文化などに沿って、服装の企業の重視を得ますが、しかし生地の一環で表現するのが足りません。
要するに、中国の生地設計はすべきに自分の特色とブランドがあって、中国の悠久の歴史と光り輝く文化を体現していることができて、中国人のある世界の独特なイメージを製造しだします。
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要するに、中国の生地設計はすべきに自分の特色とブランドがあって、中国の悠久の歴史と光り輝く文化を体現していることができて、中国人のある世界の独特なイメージを製造しだします。