ランチ試食会の前にまずはセミナーです
最初に8月13日付けのC新聞朝刊に取り上げられた記事が映し出されました
「葬儀トラブル急増」「高額請求」や「見積もり不透明」「セット価格」「料金の表示方法の明確化」「サービスの向上」「生前から準備を」などの文字が目に飛び込んできます
本日の講師はこのホールエリアのチーフK氏でメインテーマは「葬儀社とのトラブルはなぜ起きる」でした
葬儀の種類や費用の表示方法、互助会の仕組み、サービス業か販売業か、涙を誘った特別会葬礼状の紹介、目指すはサプライズな演出、ここまでやってもらえたのかという感動を呼ぶサービスの提供といった内容を流ちょうなトークと対話方式で約一時間楽しませてもらいました
その後は大垣迎賓館セントローザ特製のお斎弁当の試食会と希望者による個別相談会でした
なお本日の参加者は12名でした
最初に8月13日付けのC新聞朝刊に取り上げられた記事が映し出されました
「葬儀トラブル急増」「高額請求」や「見積もり不透明」「セット価格」「料金の表示方法の明確化」「サービスの向上」「生前から準備を」などの文字が目に飛び込んできます
本日の講師はこのホールエリアのチーフK氏でメインテーマは「葬儀社とのトラブルはなぜ起きる」でした
葬儀の種類や費用の表示方法、互助会の仕組み、サービス業か販売業か、涙を誘った特別会葬礼状の紹介、目指すはサプライズな演出、ここまでやってもらえたのかという感動を呼ぶサービスの提供といった内容を流ちょうなトークと対話方式で約一時間楽しませてもらいました
その後は大垣迎賓館セントローザ特製のお斎弁当の試食会と希望者による個別相談会でした
なお本日の参加者は12名でした
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