TVキャプチャカードのFM受信機能の件で、ショップから電話があったが、トボケた内容だったのでガッカリした。
曰く、「サポート担当の作業場所が地下なので、FMラジオが受信できないという申告内容と同じ症状にはなるものの、環境のためなのかどうかが判断できない」とのこと。
頭悪すぎ!
挙句に、「どうしますか?」と対処を聞いてくる始末。
こちらでは、十分検証した上で機能しないと申告しているので、当然交換を要求したが、今回交換したモノでも万一同じ症状だった場合、もう一度交換することは出来ないとのこと。まあ、仕方ないかと思い、その点は了承した。
電話を切った後で思いついたが、TVのアンテナは、つながってないんだろうか?
TVのアンテナをつないで見ればFMが本当に受信できないかどうか、はっきりするのに、、、。