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念願の・・AA2刀になり、気分は上々(なのかっ)の管理人まーちです(*-o-)y-..oO○ヾ(ーー )
AAってのは昔から夢の装備であった訳で・・それを2本も持てるなんてのはぁ・・
夢のまた夢だった筈・・。
でも最近のMUは・・
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どどーん@@;
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/af/41d9027da41b910ebfb707bde5599a58.jpg)
どどどーん@@;
・・AAバラ撒き過ぎっすね( ̄‥ ̄)=3
AAロッドもどうやら対象になったようです。でもレナの方は3opなの?w(`Д´≡`Д´)??
ある意味レアだろうけど・・
ユーザ呼び戻し&新規勧誘は・・現実難しいと思うんですよね(。`-ω-´)・・
コレは実際のところ、実態調査なのかなぁなんて思ってます。
良い結果が得られなかったら・・(以下略)
レナの方は・・10万・・レナ10万ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
倉庫IDに収めるにしたって・・何ID要るんだろう・・w(。`-ω-´)・・
私σ(`・・´?)の倉庫IDはパンドラ品でイッパ(以下略)
ってコトでレナはスルーかなぁ。もうそんな気力は・・...( = =)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/cb/72adb61713111ca42557839d5b96df8b.jpg)
メンテ前 Before
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/7a/e70180db37f3a1aa4bf6400af6f1c0a4.jpg)
メンテ後 After
遂に・・スプリーム羽+15化!!
パワーアップの程はもう言うまでも無く・・微小ですが、大満足です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/4f/0669944e4c0ffee12d3b0311f7304cc2.jpg)
公開しちゃいます。力魔でCC特化やってる方(叉は目指してる方)に参考になればと・・(* ̄ρ ̄)”
火力系は前と変わりないです。変更したのは「堅固」の数項目です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/9f/0fb87d6d322f8ca81172cc67d4e05e58.jpg)
あくまで力魔での話になりますが、この2項目はプレイしていく上で非常に便利です。
自動マナ振ると、青P不要になります。10振れば充分です。Mスキルのマナ減も不要に。
自動AGは10も振れば、無限BA・無限FSが可能になります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
AG減は不要になるかも?ってな感じ。AA2刀だとAGの減りは早いのですが、
ちょっと待てば直ぐ回復します。CCにおいては、いかなる状況においてもほぼAG切れは無さそうです。
※コメントにてご質問頂いたので、動画UPしました。効果の程を御覧下さい(*- -)(*_ _)
という事で最初からこっち振っておけばよかったとちょっぴり後悔・・なのでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
他の項目を切り詰めてこっちに回したのですが、それだけの価値はありますね。
スキルポイント振り分けの方はこれで満足してるんですが・・肝心なもう1つ。
AA+15&ルンバス+13⇒AA+15&AA+13持ち替え時の変化を見てみると・・
AA2刀にすると攻撃力(スキル攻撃力含)が80上がります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
上がってるんです・・表示上では間違いなく。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/7f/9c48554b7a5df2d566abf3b82d01025d.jpg)
実際は・・与ダメージが下がってる・・Σ(|||▽||| ) 数字的にはあまり変化ないけど。
なんでか・・分からん( ̄ヘ ̄;)
・・じゃダメじゃんと言う無かれ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
他に利点は有ります。速度7増えるので、BAの速度が体感的にも増してます。
あとはSD無視20%になる事ですね。 ・・ま、そんだけですΣ(・∀・*)
でもこの効果ってのは相手の身にならないと分からない・・。
あとは・・↓先日の配信記録↓を御覧下さい。
WIZ様×2に攻められまくってますΣ(・∀・*) 結果は如何に
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
K×2になった時は、赤P切れ覚悟でしたが・・意外にも
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
※途中から何故か映像と音声がズレてますノ(´д`*) 配信ページの方ではズレてないのですが・・
落ちそうで落ちない人・・。これもAA2刀の効果なのか・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/0b/80349bf342b6d143e9296c254f9ba0b9.jpg)
御視聴して頂いた方、本当ありがとうございました。
ルナの方、幸運番号譲って頂き、本当感謝でした(*- -)(*_ _)
楽しかったです。次回の配信でもヨロシクです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/36/76fae3d16740c3f3e46d59fbf3730e33.jpg)
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☆ファンサイト登録済です。掲示板&配信ページの方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/3c/48f39c0830ddc834ae6ca0ce3c816b65.jpg)
でもなんでAAで与ダメが下がるのか分からないです。表示では間違いなく攻撃力80上がってます。ダメージ計算式の違いなのか、ソケopのなんらかのバグ叉は仕様なのか。
配信では右手と左手でAAのexopの適用のされ方が違うかも?みたいな事を言ってる人もいましたね。
とにかく、はっきりした原因がまだ分からない状態です。期待してた分、やはり納得いかないかな・・。
マスタースキルポイントの振り直しは、成功だったようでおめでとうございます
当方も力魔ですがBA連打時のAG切れが悩みの種でして、
当初はセイさん同様に自動AG回復量増加に振ろうとしたのですが、
回復効果がMAXの20Pでも9%と微増だったので振るのを止めました。
ご存知のようにAG回復量の計算式は3秒毎に「AG/20+2」回復なので
自分の場合は約AG700で3秒に37回復するのですが、
回復量37に20Pの+9%の場合だと回復量40になると計算していましたが、
セイさんのレポートを拝見するかぎり、どうやら計算式が違うようですね。
(ひょっとしたらAG最大量に対しての計算なのかな??)
もし宜しければAA2刀時のAG回復量を、お手隙の時にご確認いただけると
大変嬉しいです。
ではセイさんの益々のご活躍を期待しております
別物なのは当然で、このMスキルは「自動AG【回復力】増加」なんです。
【回復力】、コレは恐らくAG回復の仕方見る限り、AG回復量とAG回復速度を合わせて【回復力】と名称されているんだと思います。なので、%はその二つに対してとなりますね。
AG回復のペースが3秒ずつどころではなく、パッパッって感じです。ちょっと待つと直ぐ最大まで回復しちゃうんです。
あとで、AG部分表示させて撮影してUPしておきますね!回復量もそれで見当付くと思います。
回復の幅が大きいので、パッパッてな錯覚になっていたのかもです。一度にAG80くらい増えてますが、回復量違う場合も有り。AG最大量に対してだと計算合わないですね・・。あと、獲得AG効果もあるような気が(気のせいかも(。`-ω-´)?
とにかく・・ルナ魔さんの目で一度動画確認してみて下さい!
回復サイクルも短く、1秒位に感じますが、実際はやはり3秒毎のようです。
仰るとおり回復量が凄いのでそう錯覚してしまうのでしょうね。
これなら充分に実用的で、火力系のマスターポイントを削ってでも振る価値
あると思います。
セイさんの場合はルンバのAG減を消して、速度かレベ割を入れるのも良さそう
ですね。
早速に検証いただき本当にありがとうございました
先日、配信でソロメアして来たのですが、無限FSはかなり壮快でしたよ。
動画の方、少しでも参考になったのなら良かったです(急いで撮影&UPしたので手抜きで失礼だったかも・・)
今後ともヨロシクお願いします(。・ω・)ノ゛
当方FSは通常狩りでもCCでも使用しないのですが、
セイさんの場合は折角AA2刀になったことですし、
無限FSが可能なのでCCでのNPC狩りはFSメインで試してみて、
NPC処理数もPSと然程変わらないようであれば、FS使用に移行された方が、
いいと思います。
ルンバの分(4マス分)赤余分に持てますし、やはりSD無視20%は凄く魅力を感じます
実際使ってみると、自身がふっとぶ方向が読めずよく落下したり・・あとは、連れ死にが多かったんです。
相手がFS乱用してくるケースがあるのですが、コレに連れ死にを喰らった事もあり・・
どうもCCでは使い辛い印象があって、今では全然使って無いんです。慣れだと思うんですけどね。
NPC処理は上手く使いこなせばFSの方が早いかもです。威力もあるし範囲もある。そして、出が早いですからね。WIZ相手に数勝ち狙うならFSかも・・。
立ち回りはまたPSとは異なってきます。FSメインでいくかは今はなんともですが、参考として頭に入れておきますね。
赤Pは、課金のSDP入れてるので・・今でも充分過ぎるくらいです。商店にも赤P全部入れてます。それで勝てなければ、仕方ないと諦めるしかないですね...( = =)
色々とありがとうございました!今後ともヨロシクです。