シルクの2歳馬の情報更新が2月25日付でされていました。
気付いたのは先週ですけど、後回しにしてたらこんなに遅くなっちゃったw
もう少し、ホームページを解り易くして欲しいな~っと思います。
◆キャリアコレクションの11(父:ディープインパクト)
2013/01/31現在
ノーザンファーム空港在厩。WMとトレッドミルの調整。
担当者「左の飛節に疲れが出た事と、
ややテンションが高くなって来た為、小休止させました。
走りそうな感触を掴んでいる馬ですし、
抜く時は抜いて焦らずに進めて行きます」
445kg(前回更新時 436kg)
う~む、飛節に疲れ…ですか~。
長引くものでなければ良いですねw
馬体重は大分、増えて来ましたので、このまま大きくな~れ!
◆カデンツァの11(父:チチカステナンゴ)
2013/01/31現在
ノーザンファーム空港在厩。
角馬場と坂路併用でキャンターの調整。
担当者「馬体重は変わらなくとも、
見た目の筋肉量は着実に増しています。
前向きさが出始めているのも好材料で、
これで力強さが出れば良いですね」
455kg(前回に同じ)
え~っと、つまり「力強さ」はないってことですか?
馬体重も全然増えていないのは何となく不安w
◆ダンツクレバーの11(父:ディープインパクト)
2013/01/31現在
ノーザンファーム空港在厩。
周回コースと坂路併用でキャンターの調整。
担当者「週2日F16~17で坂路2本と、
登坂回数やペースを上げても余力十分ですし、
身体能力の高い馬です。
やや敏感ですが、特に悪影響を及ぼしてはいません」
463kg(前回更新時 449kg)
この時期なら理想的なサイズですね!
牧場の評価が高いそうなので、楽しみにしています。
◆プンティラの11(父:ゼンノロブロイ)
2013/01/31現在
ノーザンファーム空港在厩。角馬場でフラットワークの調整。
担当者「背腰に疲れが見受けられた為、
2週間程WMとトレッドミル運動に留め、リフレッシュさせました。
若干馬体は緩みましたが、直に元の状態へ戻ると思います」
500kg(前回更新時 478kg)
うーーっ! 「背腰に疲れ」ですねw
背中の筋肉の強化が必要そうです。
この仔は大型馬になりそうなので、
脚元には気を配って欲しいですね。
◆レトIIの11(父:ディープインパクト)
2013/01/31現在
ノーザンファーム早来在厩。
周回コースでキャンター2,400mの調整。
担当者「まだトモがしっかりしていない為、
周回コース中心のメニューに切り替えました。
焦る時期でもありませんし、ジックリと鍛えて行きましょう」
430kg(前回に同じ)
少しでも増えて欲しかった馬体重は前回と同じ。
減らなかっただけマシと思うことにします。
まだ坂路に入れる状態じゃないってのも、
今後の成長に期待ってことで…。
◆ベッラレイアの11(父:ネオユニヴァース)
2013/01/31現在
ノーザンファーム空港在厩。トレッドミル5分の調整。
担当者「飛節の状態は快方に向かっている為、
トレッドミル運動へ移行しました。
楽をさせたぶん、体型がややアンバランスになりましたが、
乗り出すと元の形に戻ると思います」
421kg(前回更新時 415kg)
休ませても6kgしか増えていない馬体重が心配です。
暖かくなって体調がアップしてくれれば良いのですが。
シルエットが崩れたようですが、写真が見たいですね。
◆ディナシーの11(父:チチカステナンゴ)
2013/01/31現在
ノーザンファーム空港在厩。周回と坂路併用でキャンターの調整。
担当者「引き続き週2日坂路をF17~18秒で2本、
元気に登坂しています。
徐々に走りがしっかりしてきた印象を受けますし、
古馬並の落ち着きがあるから、騎乗中も安心感があります」
484kg(前回更新時 474kg)
やっぱり前脚の動きが気になる動画ですw
大丈夫かな~?
◆ボシンシェの11(父:Footsteps in the sand)
2013/01/31現在
ノーザンファーム空港在厩。
周回コースと坂路併用でキャンターの調整。
担当者「先月に続き週3日F17秒で坂路1本~2本、
順調に消化しています。やや硬さのある馬ですから、
今後は全身を使わせる運動で、柔軟性を求めて行きます」
458kg(前回更新時 445kg)
父がどう出るか?ですけど、
GIのヴィルジニアみたいになって欲しいな~。
でもやっぱりダートなのかな?
キャリアコレクションが飛節の疲れで小休止中ですね。
ベッラレイアは運動は開始しましたが馬体がちっとも増えません。
期待していたプンティラは「背腰に疲れ」が出、
レトIIは坂路に入る段階じゃない…と、
今回の更新は全体的にトーンダウンしてますね。
ダンツクレバーへ期待が一極集中してしまいそうw
気付いたのは先週ですけど、後回しにしてたらこんなに遅くなっちゃったw
もう少し、ホームページを解り易くして欲しいな~っと思います。
◆キャリアコレクションの11(父:ディープインパクト)
2013/01/31現在
ノーザンファーム空港在厩。WMとトレッドミルの調整。
担当者「左の飛節に疲れが出た事と、
ややテンションが高くなって来た為、小休止させました。
走りそうな感触を掴んでいる馬ですし、
抜く時は抜いて焦らずに進めて行きます」
445kg(前回更新時 436kg)
う~む、飛節に疲れ…ですか~。
長引くものでなければ良いですねw
馬体重は大分、増えて来ましたので、このまま大きくな~れ!
◆カデンツァの11(父:チチカステナンゴ)
2013/01/31現在
ノーザンファーム空港在厩。
角馬場と坂路併用でキャンターの調整。
担当者「馬体重は変わらなくとも、
見た目の筋肉量は着実に増しています。
前向きさが出始めているのも好材料で、
これで力強さが出れば良いですね」
455kg(前回に同じ)
え~っと、つまり「力強さ」はないってことですか?
馬体重も全然増えていないのは何となく不安w
◆ダンツクレバーの11(父:ディープインパクト)
2013/01/31現在
ノーザンファーム空港在厩。
周回コースと坂路併用でキャンターの調整。
担当者「週2日F16~17で坂路2本と、
登坂回数やペースを上げても余力十分ですし、
身体能力の高い馬です。
やや敏感ですが、特に悪影響を及ぼしてはいません」
463kg(前回更新時 449kg)
この時期なら理想的なサイズですね!
牧場の評価が高いそうなので、楽しみにしています。
◆プンティラの11(父:ゼンノロブロイ)
2013/01/31現在
ノーザンファーム空港在厩。角馬場でフラットワークの調整。
担当者「背腰に疲れが見受けられた為、
2週間程WMとトレッドミル運動に留め、リフレッシュさせました。
若干馬体は緩みましたが、直に元の状態へ戻ると思います」
500kg(前回更新時 478kg)
うーーっ! 「背腰に疲れ」ですねw
背中の筋肉の強化が必要そうです。
この仔は大型馬になりそうなので、
脚元には気を配って欲しいですね。
◆レトIIの11(父:ディープインパクト)
2013/01/31現在
ノーザンファーム早来在厩。
周回コースでキャンター2,400mの調整。
担当者「まだトモがしっかりしていない為、
周回コース中心のメニューに切り替えました。
焦る時期でもありませんし、ジックリと鍛えて行きましょう」
430kg(前回に同じ)
少しでも増えて欲しかった馬体重は前回と同じ。
減らなかっただけマシと思うことにします。
まだ坂路に入れる状態じゃないってのも、
今後の成長に期待ってことで…。
◆ベッラレイアの11(父:ネオユニヴァース)
2013/01/31現在
ノーザンファーム空港在厩。トレッドミル5分の調整。
担当者「飛節の状態は快方に向かっている為、
トレッドミル運動へ移行しました。
楽をさせたぶん、体型がややアンバランスになりましたが、
乗り出すと元の形に戻ると思います」
421kg(前回更新時 415kg)
休ませても6kgしか増えていない馬体重が心配です。
暖かくなって体調がアップしてくれれば良いのですが。
シルエットが崩れたようですが、写真が見たいですね。
◆ディナシーの11(父:チチカステナンゴ)
2013/01/31現在
ノーザンファーム空港在厩。周回と坂路併用でキャンターの調整。
担当者「引き続き週2日坂路をF17~18秒で2本、
元気に登坂しています。
徐々に走りがしっかりしてきた印象を受けますし、
古馬並の落ち着きがあるから、騎乗中も安心感があります」
484kg(前回更新時 474kg)
やっぱり前脚の動きが気になる動画ですw
大丈夫かな~?
◆ボシンシェの11(父:Footsteps in the sand)
2013/01/31現在
ノーザンファーム空港在厩。
周回コースと坂路併用でキャンターの調整。
担当者「先月に続き週3日F17秒で坂路1本~2本、
順調に消化しています。やや硬さのある馬ですから、
今後は全身を使わせる運動で、柔軟性を求めて行きます」
458kg(前回更新時 445kg)
父がどう出るか?ですけど、
GIのヴィルジニアみたいになって欲しいな~。
でもやっぱりダートなのかな?
キャリアコレクションが飛節の疲れで小休止中ですね。
ベッラレイアは運動は開始しましたが馬体がちっとも増えません。
期待していたプンティラは「背腰に疲れ」が出、
レトIIは坂路に入る段階じゃない…と、
今回の更新は全体的にトーンダウンしてますね。
ダンツクレバーへ期待が一極集中してしまいそうw
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます