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服装業の増加して潜む力点:M型から消費してアパレル産業を透視します

2012-11-13 14:41:34 | 日記
全世界は網のニュースを紡ぎます: 2012年、掛け布団の歌って衰えるの世界経済の中で、小売業は真っ先に行って、経済成長に緩められる、企業の各コストが上昇する、在庫の圧力の増加の原因の織りなす影響、2012年に服装の小売りは楽観を許さないで、それぞれ大きいブランドが次から次へと店をオープンするスピードを緩めて、業績の増加の予想を引き下げました。
  2011年の下半期ひっそりと広がる1筋の本土のブランドの在庫の危機、本土の企業のサプライチェーン?マネジメントが小売りの体系と管理する中の不足を暴露しました。数年前、本土のブランドは次から次へと国際ブランドZARAの高速を学んで鎖システムを供給して、2011年に在庫の問題は多く従って待望を悩ませますが、しかし依然として優秀な企業がかなりあって鎖と在庫の管理を供給する上に満足させる成績を得て、本土のブランドは模範を学ぶことが現れました。
  少し前に催す2012中国服装のブランドのフォーラムと業績中国服装の500強業界の年次例会の上で、記者は全国各地からの服装販売店、代理店と多い国内の有名な服装のブランドの代表まで(へ)接触します。これらで服装の業界の数年の職業の人の身に従事して、1種の危機が思うことを感じることができて、圧力は、困惑して苦難に満ちていて、国際金融危機と消費市場の低迷は彼らを新しい歴史段階で以前に比べていっそう困惑に見えさせてとどうしたらよいか分かりません、しかし同時に、私達もその中のいくつかの優秀な服装の企業の代表の中でだんだんこんなに厳しい環境の中で彼らをすいてきた、どのように経営を革新するので、どのように資産運営を行って、どのように厳しい環境の中で自分の競争力を製造して、これは多くの服装人のしきりに追跡している解答がですパネライ スーパーコピー。  
  森馬のアパレルの副総裁の鄭宏偉:
  中国服装の業界は明確な増加する潜在力がなおあります  
  森馬は2007年に資本運営のカウントダウンに入って、2011年3月にみごとに深センで中小の板は発売して、あの15分を発売してから中国の資本市場の服装のプレートの前列に位置する会社になります。財務報告は明らかに示して、2008年から2010年まで、私達の純利益の収入と純利益のは成長率に追随して毎年35%を上回って、小売りは130億元まで達して、会社の利潤は12億ドルを上回ります。
  でも、森馬は40%~50%の増加段階を上回ってすでに終わって、森馬なだけではなくて、その他の服装の同僚はすべて同じで、私達は発展の期限に別れを告げて入って期限を競争して、或いは私達は1つのM型の消費社会に入りました。私達は時節に合って変わるもしことができないならば、私達の地位と市場の構造はいつでも変化します。巴が育てて引き延ばすようで、2002年に入って急速に子供服の業界の第1位になることができて、今それならもし機会がなかったのだならば、今の成功の条件と要素がすでにとても複雑だったため、獲得することに成功してきっと各方面の資源がマッチングしなければならない。しかし確定することができるのは、中国市場の依然として最大の機会、巨大な消費する潜在力があります。駆動の角度を消費してから言って、過去30年中国服装の発展は投資して輸出して引けにきて、次に私達は消費が引けにくることをスタートさせて、中国服装の消費はとても明確で、中国服装の業界が明確な増加する潜在力がこのようにあるようだことができる1つの業界がありません。
  まず、服装が企業を発売するのはすべてのプレートの中で比較的に明らかに比較的に安定的なことのと増加するので、すべて少なくとも30%以上の増加を得ました。後で私達を発売して多くの国外のブランドまで(へ)接触して、彼らはすべて中国が来ると思い付いて、贅沢品が中国が成功を勝ち取る以外にを除いて、私はもっと多い国外の中間のブランドも中国市場に入ると思っています。これは私達の企業界の友達のとても重要な1つの機会です。資本市場に入った後に、森馬は5万余りパートナーがいて、彼らは深く入り込んで森馬の管理の運営と方策の中で来て、極めて大きく森馬の発展の張力を高めました。
  その次に、我が国消費市場は各方面ので、消費能力は、流行度(度合)、消費の金額、ルートなどを消費してとても大きい相違があって、これは欧米国家でないので、彼らは1種の管理パターンを採択してヨーロッパのすべての地区を覆うことができて、しかし中国でまたやり遂げることができなくて、これ変化の持ってくるビジネスチャンス。
  同時に中国消費市場はまた1つの消費が急速に細分する市場をアップグレードして消費するので、中国服装は人の群れを消費してもっと良い製品と優位の価格性能比を求めて、同時に異なる場所で異なる身なりを行うことを重視します。甚だしきに至っては気持ちの変化に基づきます,同一の場所で異なる身なりの需要に発生します。これらはすべて急速に細分する誘因とアップグレードを消費するのです。比較的に熟しているカジュアル、レディースファッションの市場にとってたくさんに空間を細分することがなおあります。
  それ以外に、以前は私達はただ百貨と地店のルートだけに関心を持って、今ショッピングセンターとニュース商也は主要なルートになって、ショッピングセンターが酒食遊楽にふけるすべての機能を提供したためです。国外で、ショッピングはショッピングで、カジュアルはレジャーで、中国のカジュアルとショッピングは一体化ので、大部分が中国人にとって、ショッピングはレジャーです。ショッピングセンターの出現は大部分が消費者の品質の休む需要を満足させました。しかし同時に発生して細分を消費して、中のハイエンドのブランドは影響を受けて、ショッピングセンターを核心にして消費の人の群れを細分することが現れます。  
  特歩グループの副総裁の葉齊:
  業界独占の初出の手がかり  
  2005年、スポーツのブランドは真っ先に資産運営の時代に入って、スポーツのブランドは5年を使って、どのような構造を形成しましたか?17社のスポーツブランド上場企業は全体のスポーツ業界76%の分け前を占めて、スポーツ業界の両極は発展が溶けて、産業チェーン分布のますますはっきりしていること。資本の時代のは到来してブランドの大規模化する発展の過程を加速して、結合、買収合併がすべてこのに基づくことを含んで、これはきっかけです。
  多くの人は聞きます:商標はどのようにブランドになりますか?これは1つのとても長い道です。たとえしかしブランドのブランドと称する資格がありますとしても、本当に熟している業界で、3,5がすでに足りたことがあって、その他のはすべきに3,5のブランドの組み合わせてセットにするサービスをする供給商をめぐっているのです。ここから言って、両極への分化の発展の体現がです。
  特に歩を例にして、歩は特に今中国に31の省市自治区はすべて販売店があって、大店の弊店にいっしょに何万の家。同時に海外で10のいくつ(か)の国家の約束がある400社のブランド専売店。年売上高は70億元の(税をくわえる)を上回って、10年発展して、業績は100数倍増加します。ずっと合併再編の発展の態勢があります。
  近頃、スポーツの用品の市場の全体の業績はある程度下がって、スポーツの用品とスポーツの服装の穏健な上昇を越えません。みんなは健康に対してすべてとても関心を持って、第1は薬を飲んで、第2は保健をして、第3は運動をして、運動してきっとスポーツの服装を着ます。スポーツの用品の業界にとって、6000数億元の売上高がある商標のブランドがあって、輸出の1万数億元をさらに加えて、こんなに大きい市場は私達はいくらありますか?私達すぐ70数億元、特に歩を例にして、1%の市場占有率はまだもらっていません。スポーツの用品の市場は飽和しているのではありませんて、空間の無限大で、魚、エビ、虫のように生存の掟、小さいブランドは私達に倒れてできるだけ早く成長しますパネライコピー。  
  歩森グループの総裁の王建軍:
  発売するのは大きくする第一選択の道です  
  2011年4月12日、歩の森は4億社会的地位で深センで発売して、小さく従ってみごとに発売するまた1の例証を待望するのです。2011年に私達の販売収入はすでに10億元の(税が含まれてない)を上回って、後で業績を発売して200%余り増加して、これは私達のルートの開拓は非常態ですため発展します。発売した後に、歩の森のブランド商と販売店は利益共同体になって、15年協力して長期の70%得意先達自信高まって、歩の森の端末を持ってきて第2次が高潮を拡張します。もし私はすべての企業が大きくして、しなければならないのが強いと思うならば、すべて方法が発売すると思うべきで、特に主な仕事にとってコンプレックスのがあって、主な仕事のなくしてしまう企業たくありませんを。すでに大きくしたについて強い企業が適当な方向があるなくてはならないことをします。
  服装の企業が発売して3つが少し肝心なことがあります:第1、株権の構造と資産は非常のはっきりしていることを要します。発売する中で為替で送ること必要とすることがあるいくつか企業があって、株権の紛糾を誘発しやすくて、1歩進んで発売に影響します;第2、適当なことを探し当てて人を責任をもって推薦して、専門のマーケティングの株券は発行します;第3、ブランドが形作って、現状と未来のブランドの包装はとても重要です。常用品、熟知品物証監会のじっくり見ることについてできるのは更に厳格で、包装が所定の位置につくかどうか、周到でとても重要です;第4、大きな皿は小さくどのように大きくして、戦略、位置付けは特に重要なことに見えます。要するに、最も自分のイメージと価値の角度に利益があってから全体を計画案配するのはブランドが統合して、現れる核心です。発売した後に、あなたは未来間もなく儲けるお金を前払いするので、あなたはまだ返さなければならないので、また何を使って、どのように返して、また気を練る修行にあります。
  中国は数万の服装のブランドを持っていて、しかし現在にとって、全体の業界の現状の是非常に分散していての、産業の集中度(度合)はとても低くて、全体の産業も1つの比較的に低い段階のがあって、同質化の競争の状態を比較して、M型の消費する成り行きもちょうど異なる発展段階がある中国服装の企業に生存する発展の機会をあげました。私達は、M型の消費は中国のアパレル産業と服装の消費の新しい成り行きを作り直して、そして中国服装のブランドの経済の時代の到来を迎えますとこのように言うことができます。