今日、早めに仕事を切り上げてタイヤショップへ行き
夏タイヤへの交換を行ってきた。
一昨年に買い置きしていたB-STYLEに交換したが
前にココで書いた10インチキットのハブ径違いで
純正アルミと合わずホイルを削った。
しかし削りが足りず今回スペーサーを挟んでみたが
タイヤショップの店長さんに今までの10インチヘ
戻したほうがよいと言われ不安になった。
結論としては車両側のハブをホイールの内ハブに合わせてセンターを出している。
スペーサーを挟んで外側にオフセットさせたのではスタッドボルトのみで
保持している状態にある、言われてみるとその通りである。
明朝早起きして本来の10インチに戻すべく交換しようと思う。
交換工賃は無駄に終わったがこれも経験値に加算されよい勉強になった。
人の言う事は素直に聞くべしと痛感した。
夏タイヤへの交換を行ってきた。
一昨年に買い置きしていたB-STYLEに交換したが
前にココで書いた10インチキットのハブ径違いで
純正アルミと合わずホイルを削った。
しかし削りが足りず今回スペーサーを挟んでみたが
タイヤショップの店長さんに今までの10インチヘ
戻したほうがよいと言われ不安になった。
結論としては車両側のハブをホイールの内ハブに合わせてセンターを出している。
スペーサーを挟んで外側にオフセットさせたのではスタッドボルトのみで
保持している状態にある、言われてみるとその通りである。
明朝早起きして本来の10インチに戻すべく交換しようと思う。
交換工賃は無駄に終わったがこれも経験値に加算されよい勉強になった。
人の言う事は素直に聞くべしと痛感した。
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