ども(^^)/オイラです。
大変ご無沙汰しております。
細々と生息しております。
うちの子はやっとしっかり歩けるようになりまして。
スーパーへ買い物に行くと訳も分からず手当たり次第商品を手にして
ママのところへ持ってくる、パパはそっと商品を戻すってことをやっとります。
さて、本題ですが、昨年9月にアマゾンで購入しましたUMAXのメモリ
Cetus DCDDR3-4GB-1333(2GBx2)は先週に2枚組の1枚がお亡くなりになりまして
マスタードシード(株)さんのホームページで確認すると
「故障等の際には、お求めいただきました販売店様経由でお願い致します。」とのことなので
アマゾンさんへ直電するも「永久保証の対応は代理店へ連絡してアマゾンでの購入とお伝えしてください」って言われた。
んでマスタードシード(株)さんへ連絡してカクカクシカジカですのでどうしたらよいですか?と連絡すると
「弊社ホームページのサポート・お問い合わせから必要事項を記入して頂きお問い合わせください、折り返しメールにて
ご連絡申し上げます」とのことでマスタードシード(株)さんの営業時間内にお問い合わせフォームから送ると
1時間以内にメールが届いた。
必要事項を記載して返信すると再び1時間以内に返信がきた。”スーパーレスポンス!”
故障した商品を発送してくださいってことでした。
なので、昨日土曜日にマスタードシード(株)さんへ発送、
7~10日営業日に検証してNGな場合は2~3週間営業日で良品が手元に来るってことです。
オイラは予備メモリがあるから問題はないけれど予備がない人は大変だよね!(^^)!
とりあえず4GBx2でも挿しとくか?
ではでは(^_^)/~!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます