ヒルトンのセールが昨日から始まってたんですね。
10月11日14:00まで
スマホアプリでは、出てこなかったので気がつきませんでした。
今のところ予定はありませんが、ヒルトン東京が50%OFFになるようなので、泊まってみようかな。
それにしても、常にセールやってるなぁ。
予約のタイミングがわからなくなる。
ヒルトンのセールが昨日から始まってたんですね。
10月11日14:00まで
スマホアプリでは、出てこなかったので気がつきませんでした。
今のところ予定はありませんが、ヒルトン東京が50%OFFになるようなので、泊まってみようかな。
それにしても、常にセールやってるなぁ。
予約のタイミングがわからなくなる。
JALの機内で頂きました。
CAさんの所縁がある土地の千社札を持っていて、頂けるみたいです。
ちなみに写真の千社札は機内食の食材に千葉県産のものを使っているとの事で頂きました。
帰りはCAさんの所縁の千社札を頂こう(笑)
エミレーツでの仕打ちを払拭するためには日本の航空会社に乗るしかない!
って訳ではないですが、元々出張の予定だったので今日はJALに乗ります。
エミレーツもJALとコードシェアなんだから、JALからエミレーツに指導者を派遣しても良さそうだけどな。
とにかく、フライト時間は短いですが飛行機の嫌なイメージを消してきます。
シルバーウィークにマルタに行ってきました。
今回は飛行機の話。
前回は羽田→フランクフルト(ANA)
フランクフルト→マルタ(ルフトハンザ)のコースで行きました。
今回は、口コミや価格の面でエミレーツにしてみたした。
口コミや知り合いからの評判がとても良いので、超期待してたのですが…
結果的には何が良いのか全くわかりませんでした。
ビジネスとかなら違うのかもしれませんがね。
次に乗るかと言われたら???ですね。
CAは態度でかいし、要領悪いし機内は汚いし寒いし、安いからと言われたらそれまでですがせっかくの旅行が行きも帰りもイラついて終わってしまいました。
そうそう納得がいかないのは、ベルトサインが早す過ぎるのと、毛布やヘッドフォンをとっとと片付けるのと…やっぱり言い出したらきりがない。
高くても日本の航空会社を使った方がいいと思いました。
ルフトハンザはそんなこと無かったんですがね。
このシルバーウィークにヒルトンマルタに泊まりました。
事前にネットでエグゼクティブルームへのアップグレードが案内されていたのですが、いざチェックインすると…
予約したままの部屋でした。
カタコトにも届かないつたない英語で、アップグレードしてくれないの?
と届いたメールを見せると、多分、一杯でできなかったみたいな事を言われ、ディナーのチケットあげるから許してと言われました。
まぁダイヤモンドステータスなのでラウンジへのアクセス権があるからいいやと納得しました。
次の日の夕方に簡単なパーティーがプールサイドであって、支配人やらフロントマネージャーやらが代わる代わる挨拶に。
フロントマネージャーに、部屋はどう?と尋ねられたのでアップグレードしてもらえなかった事を嫌みを加えながら話すと、明日フロントに来て、アップグレードするからと言われました。
嫁と相談した結果、バラした荷物をまとめるのが面倒なのでスルーしときました。
今回のヒルトンマルタはダイヤモンドステータスの意味が無いことを思いしらされました。
やっぱ、日本のヒルトンはサービスがいい方です(笑)