今朝も冷え込む山口。それでも路面は乾いていたので完全防備でポタリングに出るが手足が痛い程になって早めに切り上げた。異様に寒いだけならともかく、山口県は今日から知事選挙が始まり、「選挙が始まると暇になる!」がジンクスとなっている当店にとっては寒さが身にしみる昨今。(・_・。))マイッタナァ
「スイングチェックをお願い出来ますか?」とお電話頂き、間もなくご来店は市内の“I”様。打ってみて頂くと着実に進化されており、スイングも良くなっている。取り立ててお節介する程の事もなかったが、強いて上げればウッドを軽めにして飛距離が伸びた分アイアンが少し重くなってしまっているのかも知れない。(゜_゜)(。_。)ウンウン
“I”様のアイアンは6年半前にNS1050(R)で造らせて頂き(レッスン付きカスタムオーダー!?でご紹介)、3年半前にNS950HT(R)にリシャフトさせて頂いている。以前には感じられた力み癖も影をひそめ、今ならカーボンシャフトが使えるかも知れないと試打して頂く事に。(^_^) Hi~!
各種シャフトを打ち比べて頂き「これ振りやすいですね。」とお気に召して頂いたのはシルバーで化粧されカーボンらしくない MCI 70(R)である。(・υ・)`ホォー
ヘッドも各種打ち比べて頂き、ライ角は調整が必要だが、ロフトはストロングにしてもあまりご利益が無い事を確認し、「レベルアップされた今となってはもう少し本格派のヘッドを」と数種見て頂いた中からお気に召して頂いたのはS-YARD GT Type-Sアイアン。\(^o^)/ ワーイ!!
「序でにフェアウェイウッドも」と仰り、こちらはライ角がフラットで安心なADR・VINTAGEに Motore Speeder 50f(R)で、それぞれカスタムオーダーを承り一件落着。\(^o^)/ ヤッタ!!
ところで、昨日のPCダウンに際し、「私は専門家です。」とわざわざお電話を下さった東京の“T”様。メールで詳しくご説明頂いた大阪の“M”様。ご親切ありがとうございました。(゜゜)(。。)ペコッ
お客様の温かいご声援に勇気百倍のフィッター、23日の投票日に向けて精一杯戦い抜きますので最後まで変わらぬご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
※ 画像は“I”様ご注文のGT Type-Sアイアンと MCI 70。
最新の画像[もっと見る]
- 仕事始めにビッグニュース 1週間前
- 仕事始めは飛ばないドライバーの原因追及。 2週間前
- 仕事始めは飛ばないドライバーの原因追及。 2週間前
- とうとう6回目の年男です。 2週間前
- とうとう6回目の年男です。 2週間前
- 10歳老いた年の暮れ 2週間前
- 10歳老いた年の暮れ 2週間前
- 10歳老いた年の暮れ 2週間前
- 硬さより調子が大切 3週間前
- 6年も経つと体がモデルチェンジ 3週間前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます