「スイングチェックを」とご来店は光市の“F”様(プロギアの日等々でご紹介)。アイアンから打ってみて頂くと、相変わらずインサイドアウト気味の軌道で、うっかりするとプッシュが出そうな気配。ヽ(^。^)ノアレアレー?
それを修正した後にドライバーを打ってみて頂くと、軌道もさる事ながら、アッパーブローが強いようだ。今お使いのVENTUS TR REDをVENTUS TR BLACKに交換してお試し頂くとやや安定して来て左巻きは姿を消す。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
後にPRGRフィッティングを一打一打確認しながら実施して、インサイドアウトの軌道と強烈なアッパーブロー度合いを、「これでもか!」と仰る程真っ直ぐレベルブローになった途端、ヘッドスピードは同じでも飛距離は20y以上伸びている。\(^o^)/ ヤッタ!!
この感じをマスターして頂くようにドリルを伝授して、ドライバーはVENTUS TR BLACK(6X)にリシャフトを、「フェアウェイも」と仰るが、こちらは新限定品のRS PROTOTYPEにVENTUS TR BLACK(7S)でカスタムオーダーを承って一件落着。\(^o^)/ ワーイ!!
※ 画像は限定品フェアウェイウッド・RS PROTOTYPE。
最新の画像[もっと見る]
- 仕事始めにビッグニュース 1週間前
- 仕事始めは飛ばないドライバーの原因追及。 1週間前
- 仕事始めは飛ばないドライバーの原因追及。 1週間前
- とうとう6回目の年男です。 2週間前
- とうとう6回目の年男です。 2週間前
- 10歳老いた年の暮れ 2週間前
- 10歳老いた年の暮れ 2週間前
- 10歳老いた年の暮れ 2週間前
- 硬さより調子が大切 2週間前
- 6年も経つと体がモデルチェンジ 3週間前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます