昨晩、第1回ブランド勉強会が開かれました。
「ブランド」とは?という話で、
「ブランド」のイメージ・キャッチフレーズの話・
なぜブランド化するのか?・ブランド化して喜ぶのは?
など、とてもおもしろい内容でした
残った時間は蜂蜜商品名の話です。
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商品名を付けるときにどんなアプローチするのか、
この蜂蜜のオススメポイントは?…ちゃな話になり
そんなこんなで
次回は参加者も商品名を考えてくることになりました
第2回ブランド勉強会は8月18日(木)です
「ブランド」とは?という話で、
「ブランド」のイメージ・キャッチフレーズの話・
なぜブランド化するのか?・ブランド化して喜ぶのは?
など、とてもおもしろい内容でした
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残った時間は蜂蜜商品名の話です。
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商品名を付けるときにどんなアプローチするのか、
この蜂蜜のオススメポイントは?…ちゃな話になり
そんなこんなで
次回は参加者も商品名を考えてくることになりました
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第2回ブランド勉強会は8月18日(木)です
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