中古で仕入れてチタニック初期処理を始めて1000Kmです(*´▽`*)
オイル抜いてチタンフラッシングなるものをしてチタニック液とオイル入れて完了
まぁ、体感までできるとは思ってないけれど長く乗るのに
やっといた方が回転部分にいいだろうのお守り程度の気持でいればOKですw
昼頃に某エロボディ様が久々来店
バイク乗りたい~とこぼしつつ昼飯食べて再度仕事にGo
けっこう忙しいみたいで良い事です
いつかツ~リング行こぉね~
その後はエンジン不調修理のモンキーです
キャブレターがVM26組付けされているのですが
ニードルジェット等の品番でタケガワから出てるタイプと判明
(例えばタケガワとキタコで同じミクニキャブでもセットパーツがけっこう違うんです)
それから考えるとパイロットジェット大きくしすぎ
推測ですが、それでプラグが消し炭状態になるのを何とかしようと
メインジェットを40番も下げてニードルピンの位置も一番下げてあるみたい
これじゃ遺憾ですわww
しかし問題は明日届ける予定ですが
ミクニのキャブレタインナパーツはあまり持ってない事です
(ケイヒンFCR系ならあるんですが)
しゃむなし、メインジェット&パイロットジェット探しに旅立ち
探してみるもんですねぇ
市内に数少ないバイクパーツも売ってる店にありました
おかげさまで明日には届ける事ができそうですO(≧∇≦)O゙
メデタシメデタシ
しかしジェット類の番号見るのに
虫眼鏡が必要になってしまったのが悲しいオイラです
ではではぁ~~
最新の画像もっと見る
最近の「仕事ぉ~」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事