XR600Rのリヤホイールが遅れ気味に本日朝一届きました
北海道でツーリングしつつのバイトもしてる中で
リヤスポークが次々折れだしたので相談℡があり
送ってくれれば直して送り返すよ~と言ったら来たんです(笑
まぁ、新品スポークが届いてからなので作業は来週ですな
今日最初はまずシリンダベースからオイル漏れのTW修理
エンジン下ろさずに作業出来る車体は楽チンでいいです
本日は外に出る用事は無いので内部作業がはかどります
(特にネタになるよ~な作業も無いんだけれどw)
常連皆様は昨日来た関係か?本日は来ませんね・・あまし
おやつタイムはマロンのプリンみたいなのでした
美味しいけど
ウネウネ部が溶けたみたいにラインが甘くなってるのがプチ残念
夜にオイラのZEP750もプチ作業
先日他車両にノーマルFホイールを使ってしまい
前に使っていた金ホイールを前だけ組付け状態なのですが
やめた原因がホイールベアリング不良とタイヤの劣化だったので
本日はベアリング交換です(タイヤは組付時に替えたのだ)
作業完成・・・したけれど前後ホイール色違いはやはし気になるので
夜に仕事場閉めてから作業開始です
リヤはタイヤ交換無しでホイール交換だから楽ですが
ついでにリヤサスを社外品から純正に戻してみました。
物は気に入っているのですがホンダ用カスタムサスなので
全長が長くて車体が尻上りになり乗っていて少々気になっていました
それで一度戻して試走してみようと思ったんです
結果はポジションは良いけれど
アブソーバの動きは社外の方が断然いい感じです
う~~迷うわ
まぁ、専用の良い(高い)サスペンションに替えれば解決しますが
ボンビな今のオイラには遺憾です(笑
ではではぁ~~
最新の画像もっと見る
最近の「仕事ぉ~」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事