商談の入ってるBAJAのエンジンなぞをかけてみます
そうそう!捨ててしまうまえに写した画像
安かろう悪かろうの某ヤマシダパッドです
組付け後に使ってなくてもベースの鉄プレートが錆びて
パッド部分を押しやり剥がれる優れもの
皆様・・・使わない方が平和なバイクライフできますよん(*´▽`*)
さて、雨降りコンコンの中ですが
修理完成カブカスタムの配送です
雨降りの中をありがとねぇ~~。。と
ステキなお茶を頂きました(*´▽`*)サンクスです
仕事場に戻ってから今度は新車のV50納車整備です
それが終わり続いては某しょんさんグレーカブ
ステップバーはセル付カスタムの品をチョイスして良い状態になったんだけれど
問題はチェンジペダルです
ジョルカブエンジンはケースの出っ張りが大きくて
キックのみエンジン用からセル付きエンジン用に変更しても
ぜ~~んぜん長さが足りなくてケースカバーに当たり組付け不可です
しゃむなし長さ延長用品の作成です
キックとしての使用では問題無いところまで
配線類作成してエンジンそのものは始動できるんですけれどね
夜には某アリアリが登場
二人で何となくノリノリになりタケガワステッカーで
「耳なし芳一」状態のタンクを作ってみました(*´▽`*)
まったくもって意味は無いけどそれでいいんですww
そして、いよいよ役目を終えてご苦労様になる
某アリアリの愛車シトロエン君
車高が落ちたり
上がったりする楽しいヤツです
こんなに上下するマシンですが25万キロ程走行してるので
惜しみつつ電気仕掛けとレシプロエンジンのコラボ号に変更ですわ
さてさて、某しょんさんグレー号チェンジペダル
仮止めステーで位置決めまで出来たけれどココで本日お~しまい
ではではぁ~~
最新の画像もっと見る
最近の「仕事ぉ~」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事