先日購入したエイプ100のタンクとFホイールですね。
続いて某ID君来店
先週に続いて不調WRの患部探し作業です
オイラはタイヤ持込交換のゴリラの作業
太~~いアルミリムに細~いZOOK用のタイヤを入れてあったので
リムに合うタイヤに交換です(*´▽`*)
某ID君は作業しやすくWRをサバオリ状態にして
スロットルボディーAssyの点検
スズキ車のインジェクション車両はここにエンジンからの吹き返しで
真っ黒状態になりエンジン不調というのがあったので
ヤマハでは聞いてないけどいちおう確認です
結果はメチャ綺麗流石ヤマハのテクノロジー(笑
inバルブの方もいちおう覗いてみたけど
う~~ん綺麗です
某ID君は患部が見つからないので
も~おピースサインしちゃってますww
その頃に4人の林道組が身体の暖機運転後に来店です
(一人影に隠れちゃいました・・・スンマソン)
某先の写真で見えなかった君のWR250R
ホイール入れ替えメンドなのでモタード仕様のまま林道走行してきたんだって
・・・・やるねぇw
KDX220はメンテの為に預かりとなり
和気藹々と話した後に他車両は去って行きました。
そして某ID君がそろそろ帰宅しよ~かな。。。とした頃に
先程KTMで林道組に混ざっていた某しょんさんXJで再来店
エンジンかかりが悪いとの事なのでバッテリーを調べると液が半分程でした
しかし最近はバッテリーの液調べも珍しい部類になってきましたねぇw
ちなみに某ID君WR250Xは完治致しました
しかし・・・・・患部は秘密です(笑
某しょんさんは先程KTMでもヒューズ切れを直していましたが
XJ750Dでも切れて交換していましたw
マメに乗れないのでバッテリーが弱くなるのが原因っぽいです。
オイラはコスモスカブのCDI交換
まぁ、そんなに期待はしてないのですが何となくしてみる的な感じかなw
コスモス号にレッグシールドを組付け加工もしてみました
主にはキャブレター部分ですが
思った以上にカット加工が必要でした(*´▽`*)
やはしカブにはレッグシールド無くっちゃイカンよねぇ
・・・・少しは自然な感じ?になったかな??ww
あはは。。。キャブが出っ張り過ぎかぁw
遅くなってきたのでそろそろ帰ろ~かな?と迷っていたところ
某P兄が来店
それでは、とも少し作業続行
午前に届いたエイプホイールを組付けです
さて、明日は休みだし今日はこれで帰りたいけど
雨降りだと微妙になるし・・・考えちゃいますねぇ
・・・・考えた結果は行灯カブでしたw
そんなとこでお~~しまい
ではではぁ~~
最新の画像もっと見る
最近の「仕事ぉ~」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事