パソ電源落としてしまった
先に入れといた画像だけ残して文字類は消えた。。すべて消えた
原因はオイラのキーボード操作ミスですが
自分ではよく使うプリントスクリーンボタン
店のは一般的な一番上にあるのだが
自宅のはその上に並びでパワースイッチがあるのです
他の作業も気にしながらPrt Scを押すと間違ってコレ押しちゃう
無理くりこの不要パワーボタンを外しちゃうかな
ヤレヤレです・・トホホ
さてさて同じ内容を作成し直しです
朝食は自宅作成のオカラ総菜
美味し
怪しげ曇もありましたが大丈夫だろ~と
微妙な雨の日モードで
最初の作業は昨日続きのカブのカスタム
キャブレタをカブ90にしてエアクリボックスは50用を使用
マフラーも50用にて組付け
タケガワ81ccにスポーツカムを組んだだけなので
安め仕様のコレでイケるでしょう
スプロケはリヤはSTDの40Tのまま
フロントを13Tから15Tに試し変更して試乗して本決めかな
まずはレギュラーガソリン抜いてハイオクに変更
タンク内にサビも見られたので
予備用ホースにフイルターを追加しておきます。
売約済のブロンコナンバーもやぅっと届きました
先週火曜日に行政書士さんに書類送って頼んだのですが
今回は時間がかかったね
最終試乗してOKでした
エンジンが熱いうちにオイル交換もしちゃいます
試乗時に左ハンドルグリップ下側に大き目切れを発見したので
オイル抜きつつグリップも交換作業
在庫があってヨカッタです
昼頃には某Iセェ君がクロスカブで来店
メーター内の燃料計がシッカリ動いてないんじゃない
そ~いう疑惑です
タンクからガソリン抜いたり入れたりでチェック
問題はありませんでした
彼が今まで乗ってきたバイクに比べて
ありえない程の燃費の良さで減らない燃料に
だまされた?状態ですね(笑
結果。。良いことです
さてカブを試乗してきてギヤが低い
13Tから15Tではイマヒトツみたい
Fスプロケを15Tから16Tに変更してみます
もう一度試乗に行きたいが
某大御所様が出ていてオイラは出られん
途中にも来客さんはいらっYさいます
ディオのオイル交換と軽点検
カブのオイル交換と軽点検等ですな
遅めのオヤツを食べて
スプロケ変更しての再びカブ試乗
戻ると来客さんが居て安めス原付希望でしたので
中古整備前でしたがレッツ2が売れました
納車は9月に入ってからですが
車体整備をしておかないとね
とりあえずDベルトやウエイトローラー、エアクリフイルターなど
基本品の注文です。
中古車ジョグ-DXを仕入れに出動
良い素材だったので嬉しや!
Fカゴ外して軽く状態見て
明日晴れてたら洗車だけど、無理かなぁw
そ~思ってるうちに安定した雨降りになってきた
外バイク収納してシャッタ~閉めた頃から
ケッコ~な勢い雨になってしまったぁ
夜の机仕事を色々やってたが止む気配は無し
23時の足音が聞こえてきても状態は変わらず
しゃ~なし雨漏りする雨具着て81ccカブ試乗しつつ
濡れて行こう・・ですな(笑
ではではぁ~~
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