プレスカブのチェーン&スプロケ交換とFタイヤ交換
短い時間で交換を頼まれたのだが
その間に問い合わせやら何やら色々入ってワヤヤでした
午後にタイヤ屋さんに用事があったのでキャリーでお出かけ
同じ方向なので昨日超混みだったauに寄って機種変更しました
昨年11月に出た機種らしくてカメラ機能が良いみたい
今年の7月から使えなくなる携帯を持っていたので
無料交換&6ヶ月は基本料金も半額です
ありがたいことですなぁ
・・・・使い方は基本は今までと似てるからいいけれど
細かいとこまではしばらく把握できないかも
本日は他に写真まぁ~るで写さなかったのと
特筆するよ~な作業や事件も無かったので
夜、閉店時間あたりからの行灯作業の事でもカキカキです。
やろ~としてまだやってなかった配線作業の残りを仕上げちゃいました
◎Rブレーキランプのスイッチまでの配線作成
◎臓物のよ~に横に出ていた配線やCDIをフレーム内に収納
◎左サイドカバーの光物を使えるよ~にする
などです(*´▽`*)
まだバッテリー組付けスペースが出来ていないので
仮にコンデンサーを組付けしてエンジン始動
バッテリーレスでも発電容量がソコソコあるので
サイドカバーのランプ(LED)もしっかり光ります
テールランプや行灯などもLED化してあるので思ったより安定していますが
さすがにウインカーを点滅させるにはバッテリーレスのアイドリングではキツいです
問題はUPマフラーとフレームの間にバッテリーをどう入れるかです
バッテリーレス仕様でも何とか通常使用は出来そうな感じですが
せっかくセルモーターがあるので使いたいからね
そんなところで本日はお~~しまい
ばいびぃ~
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