この前作った「青汁パン」のリベンジで
今回はも~すこし青汁の量を増やしつつクルミも混入
美味しいのだよこれが
さて、先日からチラホラと巣を覗きに来ていたツバメが
ついに巣作り始めましたO(≧∇≦)O゙
嬉しいですねぇ
などと喜んでいたらショックな事を発見
この前購入してゼファー750に貼ったばかりの
(ゼファー750用の最終型に使用されてる品です)
Kawasakiエンブレムが剥がれてきてる(>_<)
しかもタンクに貼った面ではなくて
もともと粘着テープが貼ってあったエンブレムと粘着テープの面です
・・・・・・カワサキの馬鹿たれ~ですよ
そうそう、昨日朝に店に入ったFフォーク曲がりのレッツ4
修理ができるのは連休明けかな?と思っていたところ
何と今日午後に部品が入ったので修理完了
バリバリに割れて針金で止めてあったFフェンダーは
ガタガタしてたので溶着で補修
フランケンシュタインの怪物みたいにツギハギだけどねww
(溶着修理は無料でやったよ・・・念の為ww)
ついでにインナーレッグも割れて大きくズレていたので
おまけ補修ですわ(*´▽`*)
夕方には某マサちゃん来店
先日来た時に今度作るでぃ!と言ってた
ライトマスクが組付けされてます・・・流石に早い
(ノーマルの上に被せるタイプですね)
でも、ドライカーボンで急いで作ったんだけど
自分用なのでお~ちゃく?製作したので
収縮率を間違って少し小さく仕上がったとの事ですわ(笑
下の白いのはこのままなの?と聞くと
今度手が空いた時に下の部分を作る(予定)らしい
ちなみにフォーク部ステアリングステム上下をつなげているカーボンパーツは
ブラケット上下のねじれを制御してるスタビライザーで
カッコはともかく走行体感がバッチリできる優れ物なんです。
前にステンレスでWR250R/X用に作った時もビックリクリだったし
もともと走行ヨレの多いTT250Rにはバッチグーなんだと思う
(オイラはTTに乗ってないのでたぶんだけど)
本人談だと金属製程は硬くないので良いフィーリングとの事でした
さてさて、明日もガンバロ~えい!えい!お~~
ではではぁ~~
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