続・シーガイア100倍!!

パナ、アマゾン。2つの報告。

数日前の記事。

【アマゾン】
で購入した商品、受け取りをPUDOにしたが誤った認証番号で受け取り不可だった件。

・その後
受け取り期限ぎりぎりで正しい認証番号が届く→商品は受け取ることが出来た。

・感想
どういう状況でこうなったか説明は無し、また一言の謝罪もなく不快感のみが残った。


【パナソニック】
コンデジ修理依頼の件

・その後
〇木曜日朝修理依頼のメールを送信
〇木曜午後修理開始の連絡あり
〇金曜日午後修理完了→商品発送の連絡あり(土曜着)
〇修理品はヤマト運輸が代引きの形で自宅へ届けてくれました。
〇修理費用はほぼ2万円。

・感想
とにかく迅速。最短1週間くらいかと書きましたが5日ですべて終わるんじゃないかな。。
ここまで考えると多少お高くてもやはり日本製でしょうって結論。
7月の旅に備え買い替えやレンタルも考えましたが修理に出してよかったです。


・結論!
みなさま。カメラの取り扱いには十分ご注意くださいね😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👨お知らせ・ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事