
明日、よみうりタイムズへPR広告いたします。
内容は、特に変わりません。
広告は出していかないとなりません。
HPは、探す意思をもってご覧いただきます。
検索・・ですね。
紙面は、意思がなくても目に入る。
この二つをコンビネーションで・・・。
生活移り変わりの時期。
生徒さん募集の時期でもありますが、
今流行りで言えば「生徒さんロス」の時期でもあるわけです。
タイムリーといえばそういう時期でもあります。
それでも、昔ほどではないようで。
いつでも、いつからでも・・・ ならば、
HPの効果は大きいです。
やっぱり、変わり映えしなくても、出しておかなければなりません。
新聞紙面の威力は大きいです。
また、あしかがみもしかり・・・
紙面に目を通す年齢層も影響します。
おかげさまで、サウンドジムの生徒数は、3増2減・・、
そんなペースです。
微増・・ だからといって喜べるわけではありません。
「生徒さんロス」は、予測できません。
また、予測できないものほど、ダメージが大きい。
不測の事態に備えて、体力を維持していかなければ。
そのためには、「これで良い」ということはありません。
出はともかく、入りが緩いならばなおさらなんです。
とにかく仕掛けていかなければ・・・。
攻めの姿勢は絶対崩せません。
森
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます