コルベールを見る前に、トヨタショールームにてレクサスを見た。
思ったよりもでかい。
思っていた以上に輝きがきれい。
思った以上にかっこいい。
思った以上に繊細。
思った以上に良い顔しとる。
とりあえず、むちゃくちゃかっこ良かったです。他のトヨタ車とは一線を超えてました。
トヨタは、日本人は、「かっこいい車は外車」といいうイメージが植えつけられているので、あえてデザインのクオリティーを落として作ると聞いたことがありました。
そのリミッターを解除したんですね。曲線美と堂々たる出で立ちがたまりませんでした。
でも一番感動したのは、ドアの閉めるときの感覚です。
バタンでもない、ドスっでもない。 磁石で微妙に吸い付けられるような、ソフトなんだけど重みのある閉め心地。
感覚的な、びみょ~~なデザインって人間はとても敏感に感じるんですね。
とても勉強になりました。
思ったよりもでかい。
思っていた以上に輝きがきれい。
思った以上にかっこいい。
思った以上に繊細。
思った以上に良い顔しとる。
とりあえず、むちゃくちゃかっこ良かったです。他のトヨタ車とは一線を超えてました。
トヨタは、日本人は、「かっこいい車は外車」といいうイメージが植えつけられているので、あえてデザインのクオリティーを落として作ると聞いたことがありました。
そのリミッターを解除したんですね。曲線美と堂々たる出で立ちがたまりませんでした。
でも一番感動したのは、ドアの閉めるときの感覚です。
バタンでもない、ドスっでもない。 磁石で微妙に吸い付けられるような、ソフトなんだけど重みのある閉め心地。
感覚的な、びみょ~~なデザインって人間はとても敏感に感じるんですね。
とても勉強になりました。