5/17の土曜日、時間が空いたので少しぶらっと走りました。
次の日の日曜もツーリングやからちょこっとだけね♪
昼前にいつもの名阪国道・・・天理東ICをIN。
そして魔のΩカーブ(名阪国道で一番事故多発!)をクリアして後は直線高速モード。
大内SAで少し休憩してからまた直線。柘植ICを出て適当に農道を流します。
どこへいくやら俺はわからん。目的地もないので適当もいいとこ。
たまに細い道に入ったりで、ほんま適当もええとこやな(笑)
そしてまた名阪国道に入って引き返す。帰りに針テラスで休憩。
すると・・・あれ? どっかで見たことある・・・???
いつもお世話になってるお客様の開発部長さん。いや~奇遇ですなぁ~♪
愛車はSR500・・・リアサスをオーリンズにしてはります。
いつも面談で仕事の話は適当にバイクの話で盛り上がる人だからとってもいい人です(理由になってない)。
やっぱり高速だとSRではしんどいらしく、大型ツインバイクを探しているそうな。
でもSRの味もいいのでそのまま所有してねとお願いしました。
すっかり話し込んでお互い帰路へ。
また今度仕事で面談したら盛り上がるんだろうなぁ~♪(仕事しろって?)
次の日の日曜もツーリングやからちょこっとだけね♪
昼前にいつもの名阪国道・・・天理東ICをIN。
そして魔のΩカーブ(名阪国道で一番事故多発!)をクリアして後は直線高速モード。
大内SAで少し休憩してからまた直線。柘植ICを出て適当に農道を流します。
どこへいくやら俺はわからん。目的地もないので適当もいいとこ。
たまに細い道に入ったりで、ほんま適当もええとこやな(笑)
そしてまた名阪国道に入って引き返す。帰りに針テラスで休憩。
すると・・・あれ? どっかで見たことある・・・???
いつもお世話になってるお客様の開発部長さん。いや~奇遇ですなぁ~♪
愛車はSR500・・・リアサスをオーリンズにしてはります。
いつも面談で仕事の話は適当にバイクの話で盛り上がる人だからとってもいい人です(理由になってない)。
やっぱり高速だとSRではしんどいらしく、大型ツインバイクを探しているそうな。
でもSRの味もいいのでそのまま所有してねとお願いしました。
すっかり話し込んでお互い帰路へ。
また今度仕事で面談したら盛り上がるんだろうなぁ~♪(仕事しろって?)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます