グランフロント7階は、他にもいろんな有名店が入っていますね。
今回は、函太郎さんお目当てでしたので!
美味しいです。
それに上がりの後の接客が嬉しかったです。
一声掛けていただいたこと、嬉しく思います。
こちらはどこのお店に入っても、食べさせていただいているという思いで、食事しています。
これは、食事させていただける感謝の気持ですね。
お客という立場でお店を利用させていただいているのですから、一般的なマナーは最低限でもするものです。
食べたあとの、テーブルの片付けは、見た目もある程度綺麗に食器や箸などは整理しやすいようにしてテーブルを離れています。
間違いだらけの世の中ですから!
ニュース聞いたり見たりすると本当情けない人がいるんだなぁ?って思うだけです。
一つ、函館の函太郎宇賀浦本店さんとの違いは、やはり産地のネタが北海道のネタを多分、空港便で送られているとは思いますが、やはり送れないネタは大阪店ではないですね。
それは仕方ないことです。
函館の居酒屋さんで食べたホッケのお刺し身なんて函館のお店でないと食べられないのと同じですからね。
それでも大満足でした。
昨日の京都の串カツやさんや、過去お店の紹介をしていたりしますが、評価は満点です。
口コミとかではなく、食事した自分自身本人がブログで書いてることが評価という問題ではなく、最上級の評価と思っていただいていいと思います。