【集客力を高める】【5倍売る方法】紙DMが効くのは既存顧客に直接アプローチするから。
集客を高める方法とは既存顧客に直接アプローチすること。紙DMが今、注目。著書「小さな会社だからこそ、DMは最強のツール!」のダイジェストがこの動画です。
20年以上BMWのブランディングを支えてきた伝説のコピーライターが、集客力を高める方法としての紙DMとは何か? ずばり既存顧客を狙うのです。ネット全盛の時代だからこそ効果がある集客力を高める方法で既存顧客を狙う方法をご紹介します。
コンサル・セミナー等のご相談は、nakamurabrown◎gmail.com ◎を@に変えてください。
集客を高める方法とは既存顧客に直接アプローチすること。紙DMが今、注目。著書「小さな会社だからこそ、DMは最強のツール!」のダイジェストがこの動画です。
20年以上BMWのブランディングを支えてきた伝説のコピーライターが、集客力を高める方法としての紙DMとは何か? ずばり既存顧客を狙うのです。ネット全盛の時代だからこそ効果がある集客力を高める方法で既存顧客を狙う方法をご紹介します。
コンサル・セミナー等のご相談は、nakamurabrown◎gmail.com ◎を@に変えてください。