【集客アップの方法】紙DMは数が少ないから目立つ。20代男性の半数が行動する!
集客アップの方法としての紙DMが今、注目。著書「小さな会社だからこそ、DMは最強のツール!」で紹介した方法のダイジェストがこの動画です。
20年以上BMWのブランディングを支えてきた伝説のコピーライターが、集客アップの方法としての紙DMとは何か? ネット全盛の時代だからこそ効果がある集客アップの方法をご紹介します。
コンサル・セミナー等のご相談は、nakamurabrown◎gmail.com ◎を@に変えてください。
集客アップの方法としての紙DMが今、注目。著書「小さな会社だからこそ、DMは最強のツール!」で紹介した方法のダイジェストがこの動画です。
20年以上BMWのブランディングを支えてきた伝説のコピーライターが、集客アップの方法としての紙DMとは何か? ネット全盛の時代だからこそ効果がある集客アップの方法をご紹介します。
コンサル・セミナー等のご相談は、nakamurabrown◎gmail.com ◎を@に変えてください。